卒業までのまゆゆきりんの物語

ニコ生の『48は46に負けてない!半ヲタ業界人激論スペシャル!』という番組に出演したあおきーこと青木宏行さんが総選挙当日のSHOWROOM裏生配信で見たまゆゆきりんの絆について語ったようです。


その部分だけ動画で観たので、文字起こしします。キャプ画は省略でw


青木さん:まゆゆきりんを好きな、3期のまゆゆきりんを好きな人って相当いるので、やっぱそこが、そこの一角が卒業しちゃうっていうのは、やっぱAKBにとってはすごい大きいっていうか。
SHOWROOMの時に隣に柏木がいたんで。まゆゆが卒業の話をし始めた途端に隣で肩震わせて泣いてんですよ。で、ちょっともう知らなかったのかなと思ったんですよね。すごい、こうやって肩揺らして泣いてるから。悪くて本人の顔見れなかったんですけど。まあ、でも、後で聞いたら前の日かなんかに言われて知ってたらしいんですが。それでも、知っててもすごいんですよ泣いてて。
そこのまゆゆきりんの絆っていうのを身近で見てたんで、見ちゃったんで。ちょっとここからの卒業までの二人を、二人の物語っていうのも何かすごい面白いなって思うんですよね。



青木さんは総選挙後のゆきりんのツイートを引用してこんなツイートもしていました。



あのSHOWROOMでゆきりんを、そしてまゆゆきりんを身近で見ていた青木さんだからこそ感じたものがあったのでしょうね。まゆゆきりんについて熱く語って下さっていました。他の出演者の方はほっこりエピソードにはあまり興味がないのか温度差がありましたけど。

あ、あと青木さんが「後で聞いたら前の日かなんかに言われて知ってたらしいんですが」と話していましたが、ゆきりんがまゆゆの卒業の意思を知ったのはもっと前で、総選挙の日に卒業発表するというのを知ったのも前の日ではないと思います。SHOWROOM裏生配信でまゆゆの卒業発表を聞いたゆきりんの様子については過去記事「まゆゆ卒業発表」で。


mayutto140420_2.jpg
青木さんには『まるっとまゆゆきりん』を作ってほしいというまゆゆきりんの願いを叶えて欲しいです😊


まゆゆの卒業までのまゆゆきりんの物語。

ファンの望みを理解しているとは言い難い運営があと半年の間にそれを存分に見せてくれるのかどうか…。


entry_img_2773.jpg
このまゆゆきりんの写真好きなんです。

まゆゆが劇場公演出演500回を達成した時にツイッターに載せた写真です。まゆゆきりんの2ショット、とりわけ自撮りでの2ショットは二人の表情が柔らかい😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...