おぎゆかが本当にNGTでよかったと思ったエピソード

昨日のおぎゆかのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100076116)より。

ogi_p170703.jpg

ドラフト2期生のことを
もっと見てほしいです。。



昨日のK公演でAKB48のドラフト2期生である野村奈央ちゃんが卒業発表をしたことを受けての投稿だと思います。
スポンサーリンク
第2回ドラフト会議でNGT48が指名したのは、がたねぇこと西潟茉莉奈ちゃんとおぎゆかこと荻野由佳ちゃんの2人でした。

entry_img_2772.jpg

おぎゆかは、昨日のSHOWROOMで「誇りの丘」公演でのゆきりんとのユニット曲「残酷な雨」の裏話を話してくれましたが(→ゆきりんにそっと髪を撫でられて一瞬で緊張が解けたおぎゆか)、そのSHOWROOMの最後に「最後にすごく嬉しいお話をさせて下さい」と言って、7月2日の公演終わりにおぎゆかのお父さんが迎えに来てくれた時のエピソードを話してくれました。

両親とお兄さんが新公演のゲネプロを観に来ていて、公演が終わった後、家族みんなで最終で埼玉に帰るためにお父さんが駅まで迎えに来ていて、そこでゆきりんときたりえとマネージャーさんと一緒になって5人で歩いたと話すおぎゆか。

そして、エレベーターを待っている時にゆきりんときたりえがおぎゆかのお父さんに話しかけたのだそうです。

yuka_s170703_5.jpg

「『ゆかちゃんを新潟に連れて来てくれて本当にありがとうございました』って言ってて、急に。もう私そこでほんとにもう泣きそうになって。急にね、ゆきりんさんと北原さんが『ゆかちゃんを新潟に来させてくれて本当にありがとうございました』って…言ってたの。ほんとになんかもう泣きそうになってそこで。駅で泣きそうになって。でも、みんなの前で泣くのはあれだと思って。すごいなんかヤバかった〜。で、もう私恥ずかしくて『いいんです!そんな、そんな!』って言ってたんですけども。なんか急にエレベーター待ってる時にパパに向かって言ったんですよ、お二人が」


yuka_s170703_6.jpg

「で、パパは『いやあ、そんな、こちらこそ指名していただきありがとうございます』みたいなこと言ったら、お二人が『いいえ、そんな、ほんとにね、ゆかちゃんをきっと一人で新潟に来させるのも不安だっただろうしね、それなのに預けて下さって本当にありがとうございます』っていうのをね、お二人が言って下さって。私ほんとにもうなんか、あぁ、もうほんとNGTでよかったって思って。いやなんかほんとにもう泣けた」


yuka_s170703_7.jpg

「これはモバメに書こうと思ったんですけど、みんなに聞いて欲しいお話だなと思ったので。パパはね、なんかもう、なんかもう、はぁぁ、はぁぁって感じで、ほんとにね、ゆきりんさんと北原さんとお別れした後、ほんとにね、喜んでました。『すごく良い方達だねぇ』って。すごい、だからなんかもうマジで私新潟来てよかったぁって思った。私ほんとにNGTでよかったなぁって思った瞬間でもありました。周りに良い方達に囲まれて、良い環境で活動できるって、ね、幸せなことですよね、ほんとにね。ありがとうございます」


そういえば、あいにゃーこと日下部愛菜ちゃんがラジオで『青春時計』のプロモーションで横浜のCDショップに行った時にあいにゃーのおじいさんとおばあさんが来ていて、ゆきりんが挨拶をしてくれて優しくてビックリしたという話をしていました(過去記事「あんにんがAKB48で取り調べてみたいメンバーはゆきりん」)。


モバメに書こうと思ったけど、みんなに聞いて欲しかったからと言って話してくれたエピソード。そのおかげで、新公演の後にこんなに素敵な出来事があったことを知ることが出来ました😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...