ゆきりんにそっと髪を撫でられて一瞬で緊張が解けたおぎゆか

どうやら昨日から海外に行っている様子のゆきりん。昨夜遅くにインスタ(https://www.instagram.com/p/BWF009Kjf2m/)に『月刊エンタメ』のアザーカットをアップしてくれました。

yuki_i170704.jpg

othercut💜



インスタに載せてくれてるエンタメのアザーカット、どれも綺麗だなあ😌💕
スポンサーリンク
2日に初日を迎えたNGT48 チームNIII 3rd公演「誇りの丘」公演でのゆきりんとおぎゆかのユニット曲「残酷な雨」。

entry_img_2771.jpg

その「残酷な雨」について、おぎゆかが昨日のSHOWROOMで話していました。

yuka_s170703_1.jpg

「ゆきりんさんに抱きつくの本当に緊張して。めっちゃいい匂いなのゆきりんさん!あと、すごくね、安心感があるの。あぁ、ゆきりんさん。本番はもう思いっきり抱きついた。本番はね、すごい緊張しすぎてもうどうしたらいいかわからなかったから、『あぁ、ゆきりんさん!』って感じで抱きついてた」


yuka_s170703_2.jpg

「でね、こうやって抱きついてたの。そしたら、ゆきりんさんがね、そっと髪をこうやって撫でて下さってね、もう一瞬で緊張解けた。本番にね、本番にこうやってやってたら、ゆきりんさんがね、頭こうやって撫でてくれたの。はぁぁゆき様ーーー!」


yuka_s170703_3.jpg

「映ってた?映ってたよねDMMにも。こうやってね、こうやって、ゆかのね、こうやって。すごかった!もう…」


ゆきりんが髪を撫でてくれたことを「こうやって、こうやって」って興奮気味に何度も説明して、最後は「はぁぁゆき様ーーー!」ってなるおぎゆか😂w


ngt170702_1.jpg
ゆきりんとおぎゆかが曲中で抱き合うシーンは本当に素敵でした✨✨


ngt170702_2.jpg


ngt170702_3.jpg
おぎゆかを抱きしめて…


ngt170702_4.jpg
指に髪を絡めるようにそっと頭を撫でるゆきりん😳💕


あまりに綺麗なシーンだったので、もしかして振り付けに含まれているのかな?と思ったのですが、おぎゆかの話からは本番で初めてやってもらったっぽいから、振りではないみたい。

おぎゆかが「すごかった!もう…」って言うのわかります😌


yuka_s170703_4.jpg

他にも「あと最初始まる前に袖でスタンバイするんですけども、私下手側でスタンバイで、ゆきりんさんは上手側の右でスタンバイなんですけど、わざわざ下手側まで来て下さって」とスタンバイしていた時のエピソードも話してくれたおぎゆか。

おぎゆかの所に来てくれたゆきりんが「よろしく〜」って感じでハイタッチしてくれたのが、いつものゆきりんで「かわいいーーー!」って思ったって話していました。


緊張しているおぎゆかの髪をそっと撫でるゆきりんイケメンだし、曲の前におぎゆかの所に行って「よろしく〜」ってハイタッチするゆきりん優しくて可愛いし、やっぱりゆきりんって素敵な人だなあ☺️


がたねぇのフォトログにゆきりんとの2ショット✨

gata_p170703.jpg

二人とも可愛い💓
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...