NGT48 チームNIII新公演のタイトルは「誇りの丘」公演!

7月2日にNGT48劇場でチームNIII 3rd初日公演が行われました。




気になる公演タイトルは…

ngt_t170702_1.jpg


「誇りの丘」公演!
スポンサーリンク
「誇りの丘」公演のセットリストは「ぱちスロAKB48 勝利の女神」に搭載されている楽曲を中心に構成されているそうです。

セットリストについては、NGT48公式ツイッターから。

ngt_t170702_2.jpg

ngt_t170702_3.jpg

ngt_t170702_4.jpg






entry_img_2769.jpg


ゆきりんのユニット曲はおぎゆかと二人の「残酷な雨」。

背が高くてスラッとしている二人に体にフィットした赤い衣装がよく似合ってる✨

それにしても雨女のゆきりんに「残酷な雨」とは😌














ngt_t170702_5.jpg



ngt_t170702_6.jpg


本編10曲、アンコール3曲の合計13曲。


終演後のメンバーからのメッセージ。




おぎゆかのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100075881)より。

ogiyuka_p170702.jpg

ユニットは、ゆきりんさんと"残酷な雨'とちう
曲です!LEDパネルも最大限に使った和風なセクシーな曲です。。セリフもありますがまだまだ棒読みなので練習します😭😭

なかなかこういう曲をやらないのでドキドキでした!!泣
もっと完成度を高めてみとれてしまうような残酷の雨を造っていきたいです!😌

ゆきりんさんと抱きつく所緊張!😁😆😍



曲中にゆきりんと抱き合うところがあるのですが、おぎゆかはゆきりんに抱きつく練習を何度もしたようです。羨ましい〜😁


ogiyuka170629.gif
おぎゆかが総選挙の後にゆきりんに思いっきり抱きついたのは、感情のままに動いたのであって抱きつこうと意識していなかったから出来たのかもしれないですね☺️


おかっぱちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100075920)より。

moe_p170702.jpg

これからも
たくさんたくさんNGT48の応援をしていただけると嬉しいです☺️💗


そして今日の写真ゆきさん❄️
たくさんお話ししたよ💗💗




まほほんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100075962)より。

maho_p170702.jpg

#レアキャラ
レアキャラことゆきりん姉さん☺️💗

またすぐ会えるといいなぁ😭




そして、ゆきりんのツイート。

yuki_t170702_1.jpg

yuki_t170702_2.jpg

yuki_t170702_3.jpg


ゆきりんとおぎゆかいいコンビですね☺️

たくさん出られるように頑張るとのことですが、個人的には例えレアキャラとイジられても(嫌味な感じのイジりは嫌ですけど)無理はしないで欲しいです。あくまでもゆきりんのペースで。


インスタストーリーも♪

ys170702.jpg
りかちゃんと😊




今村支配人のブログより一部引用します。

メンバーに新公演の概要を説明した際には、どの先輩グループもやっていない楽曲を自分たちがNGT48劇場でできるということで、みんなも大喜びでした。総選挙の前から、レッスンを新潟や東京で密かに進めてきましたが、これまでの先輩方のパフォーマンスの資料が沢山揃っている公演ではないということで、スタッフだけでなくメンバーも意見やアイデアを出し合って、いちから公演を作り上げてきました。そういった意味でも、これまでにない公演になっていると思います。

ということで、元々はAKB48チームサプライズの為に書き下ろされた楽曲ではありますが、NGT48オリジナルの衣装やダンス、演出も多分に取り入れていますので、名だたる卒業メンバーもいるチームサプライズにも遠慮せず、NGT48の“ほぼオリジナル”公演として自信を持って上演していきたい思います。



新公演はゆきりんが新たに振りを覚える必要のないB公演なんじゃないかという予想をしている人がちらほらいましたし、実は、私も「アイドルの夜明け」公演か「シアターの女神」公演なんじゃないかと思っていました。

総選挙前からのレッスンって、ゆきりんは「サムネイル」公演もあったから、いくら振りを覚えるのが早いと言っても大変だったと思います。でも、そんな素振りは見せていませんでした。ゆきりんって本当にすごいなあ😌


初日公演お疲れさまでした!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...