YUKIRIN TIMEからゆきりんへ初めてのプレゼントらしいプレゼント!?

昨夜のラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』は7月1日オンエアということで、年に1度のご褒美回でした!

なぜって?だって7月だもの☺️


前半の台本を渡されていないというゆきりん。そこへ帽子の専門店CA4LAのプレス担当の髙橋さんがいらっしゃっいました👒

ゆきりんが以前ゆきタイで「自分に似合う帽子が欲しい」と言っていたので、番組からゆきりんへの一足早い誕生日プレゼントとして、高橋さんが持って来て下さった色んな種類の帽子の中からゆきりんお気に入りの物をひとつ貰えることに🎁

高橋さんがゆきりんについて「初めて生で見たんですけど、お顔がすごい小さくて」とゆきりんの顔の小ささに驚かれていました。一方、サプライズの誕生日企画なので、高橋さんがいらっしゃることを知らなかったゆきりんはすっぴんなのを悔やんでいましたw

ということで、番組でゆきりんが帽子を選び始めるのですが、その模様は番組ホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2017.07.02
ちょい早だけど、柏木選手、26歳おめでとうございます。
もう5年近くやってるけど、初めてプレゼントらしいプレゼントだったかもしれません。

CA4LAの髙橋さんがスタジオにたっくさんオシャレ帽子を持ってきてくださいました!
yt20170701_1.jpg

そりゃテンションあがりますよね。マイクも無視しちゃいますよね。
yt20170701_2.jpg

ラジオそっちのけで選んだお帽子がこちら↓。
entry_img_2768.jpg
柏木さんのポーズは…ほら、メイクにウン時間かかる人なので・・・察してください。

何だかおしゃれな番組っぽかったですな!!すべてはCA4LA高橋さんのおかげ!
髙橋さん!ありがとうございます!!!



「柏木さんのポーズは…ほら、メイクにウン時間かかる人なので・・・察してください。」などというイジりも込みで、番組スタッフのみなさんからゆきりんへの愛が感じられる楽しい回でした😊
スポンサーリンク
ちなみに昨夜のゆきタイ後半は、これまたゆきりんのテンションが上がっちゃうご褒美企画「ハロプロイントロ祭り」でした。

そこでゆきりんが6月12日に℃-uteのラストコンサートに行ったエピソードをちょこっと話しました。


ゆきりん:6月12日にね、ちょっと前なんですけど、℃-uteさんのラストコンサートにもさっしーとなこちゃんと行って来まして。もう私とさっしーは思い入れもありますし。だって、12年前に握手会に行っていて、その時たまたま隣にいたのがさっしーだった。そのさっしーと12年経って、℃-uteの解散コンサートを観るという。ほんと感慨深いものがありましたが。


これは本当に感慨深かったでしょうね😌


ゆきりんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BWCIgznDpvA/)に『月刊エンタメ』8月号のアザーカット。

yuki_i170702_1.jpg

yuki_i170702_2.jpg

othercut💙



これはもはやオフショットじゃなくてアザーカットだろうなと思ったら、ゆきりんがちゃんと「othercut💙」って書いてました。




ゆきりんが昨日インスタにアップした初投稿の写真は、『月刊エンタメ』8月号でゆきりんのグラビアを撮影した加藤アラタさんの写真だったようなので、おそらく今日の2枚もそうなんじゃないかなと思います。写真の美しさが違いますよね。アザーカットにしておくのがもったいない✨

ちなみに加藤アラタさんは『EX大衆』2017年6月号でもゆきりんのグラビアを撮影して下さっていますが、その『EX大衆』のインタビューにEX大衆の編集部が「これまでとは違う新しいゆきりんを見せたい」という思いで加藤アラタさんにオファーを出したとありました(→ゆきりん表紙の『EX大衆』2017年6月号買ったよ)。『EX大衆』のグラビアが素晴らしかったので、もしかしたら今回の『月刊エンタメ』でもということになったのでしょうか?


今日はNGT48のチームNIII 3rd公演の初日です。





一体どの公演なのか。それともまさかのオリジナルなのか。

私はリアルタイムでは観られないのですが、楽しみです♪






メンバーはサンリオ総選挙の行方に夢中のようですw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...