THE MUSIC DAY 変身アプリメドレー…

昨夜放送の『THE MUSIC DAY』にAKB48が出演しました。

md170701_01.jpg
曲の前にチラッと映ったまゆゆきりん。


md170701_02.jpg
手を繋いでるというか、まゆゆがゆきりんの手をギュッと握ってる☺️


md170701_g1.gif
かわいいなあ💓
スポンサーリンク
そして、スタジオへ。

md170701_03.jpg
今回48グループからは、AKB、SKE、HKTが出演。


md170701_04.jpg
前髪下ろしてるゆきりん可愛い💓

でも、いつもこういう時はあまり立ち位置がよくないはずのゆきりんが何で前に???と思いました。


今回は「スマホで撮影!変身アプリメドレー」という企画をするとのこと。

先に歌ったHKT、SKEはそれぞれメンバー2人が曲中にスマホで歌っているメンバーを撮影していて、最後に登場したAKBでは…

md170701_05.jpg
まさかのゆきりんが撮影担当😳

もう一人の撮影者はみぃちゃん。それで曲前のトークの時に二人の立ち位置が良かったのか〜。

ゆきりん推しとしては、ゆきりんが歌って踊っているところを見たかっただけにちょっとガッカリしてしまいました。これが、歌うのが今回の総選挙選抜だというのなら、まだ仕方がないかなと思ったのですが、そういうわけでもないし。


md170701_g2.gif
だけど、登場シーンでカメラに振り向くところから可愛くてさすがゆきりんだなあと思いました☺️

ゆきりんがまっすぐに向かったのは、まゆゆの所。


md170701_06.jpg
ゆきりん撮影のまゆゆ。アプリで猫に変身してます。


md170701_g3.gif
撮影しているのがゆきりんだからなのか、それともアプリのせいなのか、まゆゆの表情がふわっとしてる☺️


md170701_07.jpg
これもゆきりん撮影のまゆゆ、さっしー、さくらちゃん。


entry_img_2767.jpg
途中ゆきりんが持っていたスマホの画面がおかしくなって、カメラに向かって「なんで〜」って困った顔をしてました😥


md170701_09.jpg
ゆきりんは撮影しているメンバーに向かって、ごめんって感じで謝ってました。


md170701_g4.gif
ツイッターではゆきりん推しというわけではなさそうな方々からゆきりんの困り顔が可愛かったという意見がたくさんありました😌

私は撮影するよりされる側にいて欲しかったなあと思っていたのですが、そう思ってもらえたのなら、まあいいかと思いました。確かに困ってるゆきりん可愛かったですし。それに撮影されるメンバーもアプリで顔が隠れたりして映ってるのかいないのかわからないような微妙な感じでしたから。


md170701_10.jpg
ゆきりんのスマホに駆け寄るまゆさし😊


md170701_11.jpg
座ってメンバーにスマホを向けるゆきりん。本当に撮影係に徹していました。

観覧された方のツイートにもゆきりんは自分が映っていない時も一生懸命撮影していたとありました。


md170701_12.jpg
曲にはほんのちょっとだけ参加していて、最後に端の方にちょこっと映ってました。さや姉の後ろからちょこっとゆきりん✨


この変身アプリは案の定ファンのみなさんの多くには不評だったようです。

そんなファンの気持ちを代弁してくれた小嶋さんのツイート。



ストレート!笑


そして、さっしーのツイート。



こんな企画や演出をするぐらいなら、何もしないで普通に歌わせてあげて欲しかったです。恋チュンをやると知った時、久しぶりに曲中でのまゆゆきりんの絡みが見られるかもと楽しみにしていたこともあってガッカリしました。まゆゆきりんがAKBとしてあと何回一緒に歌番組で歌えるかと思うと余計に😞


md170701_13.jpg
「願いごとの持ち腐れ」の曲前。


md170701_14.jpg
じゅりちゃんとわちゃわちゃしてた☺️


md170701_15.jpg
「願いごとの持ち腐れ」披露♪


md170701_16.jpg


md170701_g5.gif
手の動きの滑らかさ✨指先の綺麗さ✨


md170701_g6.gif
ここは座って揺れる振りのところ😌


NMB48アカリンのツイート。

akarin_t170701.jpg



NGT48ひなたんこと本間日陽ちゃんのフォトログより。

hina_p170701.jpg

🔺ゆきりんさん…😢💞
ゆきりんさんは、
今日カメラマンでもあったんだけど
本番いきなりケータイが
ホーム画面になっちゃうハプニング😵💦

そんなハプニングも、
臨機応変に対応できるゆきりんさんは
すごいなーと思いました💭✨

ゆきりんさんと番組に出演できて
嬉しかったです🍉🍉🍉



ゆきりんのモバメもひなたんとの2ショットでした😊


ゆきりんのツイート。

yuki_t170701_3.jpg

yuki_t170701_4.jpg


前髪下ろしてるのも可愛い☺️💕💕


インスタのストーリーも✨

yuki_s170701_1.jpg

yuki_s170701_2.jpg
ウインクかわいすぎ!:(´◦ω◦`):


そして、まゆゆのツイート。

mayu_t170701.jpg


そうですよね。まゆゆがAKBとしてMUSIC DAYに出演するのは昨日で最後になるんですよね。

はあ…切ない😢
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...