ゆきりん表紙の『ENTAME』2017年8月号買ったよ

ゆきりんが表紙を飾っている『月刊エンタメ』2017年8月号を買いました。

entry_img_2766.jpg
表紙だけでなく巻頭11ページも✨
スポンサーリンク
11ページの中からお気に入りのページをちょっとだけ。

entame201708_1.jpg
この衣装がセクシー可愛くてお気に入りです☺️

ゆきりんが今日から始めたインスタの最初の投稿にこの衣装でのオフショットをアップしてくれています👗


entame201708_2.jpg
ゆきりんのグラビアの魅力と言えば、そのナイスバディーはもちろんのこと表情が素晴らしいっ✨

私は同性だからなのかただ単に露出が多いだけの女性のグラビアを見ても何とも思わないのですが、ゆきりんの場合は表情にドキッとさせられます😳

欅坂46の影山優佳ちゃんが以前インタビューで「いろいろな方の写真を見ましたけど、AKB48の柏木由紀さんは見るたびに表情が微妙に違って、すべてが良いのがすごいと思いました。」と話していましたが(過去記事「柏木由紀さんは見るたびに表情が微妙に違って、すべてが良いのがすごい」)、まさにその通りだと思います。

あと、ゆきりんはグラビアのポーズも上手いと思います😌

エンタメのグラビアはいつも素敵なので期待していたのですが、久々の今回も期待通り素晴らしかったです。


entame201708_3.jpg
付録の両面クリアファイル。


両面の絵柄については月刊エンタメ編集部のツイッターで。




巻頭11ページの中には1ページとちょっとのインタビュー記事も含まれています。

その冒頭から引用します。

「あとで考えたとき、“あそこがターニングポイントだったんだなぁ”と思うことってあるじゃないですか。私にとって、今年がそんな年になるんじゃないかって気がするんですよね」




さらに最後から引用。

「まだ発表できる段階ではありませんが、やりたいこと、やってみたいことは、たくさんあります。
もともとメイクにはすごく興味があって。夜な夜な調べたり、ネットで購入したりはしていたんですけど、同年代の女の子と、同じ目線でいろいろと話ができるといいなぁと思っているんです。えっ、男子は仲間はずれなのか!?ですか。そんなことないです(笑)」



メイクやコスメに関しては以前からツイッターで「急に女子なことつぶやくけど」と言ってつぶやいたり、YUKIRIN TIMEでも話したりしていましたし、モデルプレスのプチ連載の次回の配信ではコスメや美容、メイクについて語っているようです💄

「まだ発表できる段階ではありませんが、やりたいこと、やってみたいことは、たくさんあります。」ということは、もしかしたらそれ以外にも何か動きがあるのでしょうか。冒頭の今年がターニングポイントになるんじゃないかという発言とあわせて考えると、何となくそんな気がするのですが。本日配信されたモデルプレスの記事の冒頭にも「Instagramの開設を皮切りに新たな試みを続々と行う模様。」ってありましたし。

まあ、ほんのちょっとだけ期待しておこうかな😌


グラビアは綺麗だし、インタビューは読み応えがあるし、付録には両面クリアファイルが付いてるしで大満足の内容でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...