ゆきりん、インスタ始める!

告知されていたモデルプレスでのゆきりんのプチ連載。その第1回が配信されました✨

スポンサーリンク
ゆきりんが引用ツイート。



第1回ではInstagramについて語っています。

そして、ゆきりんが本日よりインスタを開始しました!

yuki_t170701_1.jpg

yuki_t170701_2.jpg


そろそろかなと思ってアカウントを作っておいたので、早速フォローしました☺️


記念すべきゆきりんのインスタ最初の投稿(https://www.instagram.com/p/BV_BjqcjFn9/)。

entry_img_2765.jpg

Hi everyone, I'm on Instagram 💋
#firstpost



『月刊エンタメ』のオフショット!この衣装のゆきりん可愛いなあと思っていたのでオフショットありがたい☺️


モデルプレスのインタビューでは、さっしーのインスタを見ていると話すゆきりんにインタビュアーさんが「なるほど。よく見ていらっしゃるんですね。」と聞くと、「違う!監視してます(笑)。感覚的には監視をしています(笑)!」って答えていたのが面白かったですw

あと、冒頭に「15日に26歳の誕生日を迎える柏木だが、Instagramの開設を皮切りに新たな試みを続々と行う模様。」とあったのが気になる&楽しみ!

モデルプレスのプチ連載は全5回で次回配信は5日のようです😌


それから、セブンネットの商品詳細情報によると、7月13日発売の『ヤングジャンプ』2017年7月27日号は「表紙:柏木由紀」となっているので、どうやらゆきりんが表紙のようです📕

先月の『ヤングチャンピオン』、『週刊少年マガジン』、『月刊エンタメ』に続いて今月もゆきりんが表紙を飾る雑誌があるのは嬉しい😊

ヤングジャンプ 2017年7月27日号
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...