大好きな3期。安定の柏木さん。

ゆきりんのSHOWROOMのアバターが完成しました✨

yuki_t170630.jpg


「Green Flash」の衣装いいですね😊


ozaki_g150125y_3.jpg

kaneko_g150125y_3.jpg

髪型は初披露の時と同じポニテりん☺️
スポンサーリンク
Green Flashの衣装で思い出すのが、もふもふまゆゆきりん😊

entry_img_1552.jpg
Vineのサービスが終了したので、ゆきりんが投稿した元の動画は消えています😞

保存しといてよかった〜。


はーちゃんのツイート。

h_t170630_1.jpg

h_t170630_2.jpg

entry_img_2764.jpg

h_t170630_4.jpg


安定のゆきはー☺️

私も3期大好きです。ゆきりんが3期でよかったし、まゆゆが3期でよかったし、3期生のみんなが3期でよかったって思います。


tabishoujyo150627_31.jpg

tabishoujyo150627_32.jpg

まゆゆきりん軽井沢2人旅 Part1」でまゆゆきりんもそう話していました。

まゆゆきりんが同期で出会ってくれて本当によかった。


シンディーのツイッターにゆきりん。

cindy_t170630.jpg


前日に続いてのゆきりんとの2ショットありがたや☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...