年に一回でもいいから会いたいなぁ

たなみんのブログ「推しサイ。」(http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12288181588.html)に先日行われた卒業公演の話。

まず書き出しから。

年に一回でも
いいから会いたいなぁ、
会ってくれるかなぁ、笑

tanamin_b170629_1.jpg



たなみんは自分からまゆゆきりんに会いたいって言えなさそうな気がする。でも、絶対会ってくれるよ😌
スポンサーリンク
さらに卒業公演でのサイリウムについて。

tanamin_b170629_2.jpg

このミンクソミラクル
ライト!!!!

(勝手に命名)

すごくうれしかったの!!!
ゆきりんのゆきりんだるまのサイリウムが
ずっとかわいくてうらやましかったから
一曲目からみんくそが
光り輝いてて痺れた!!!

ありがとう☆

サイリウムっていいね!気合入るし!
黄色すごく、気合い入る!



ゆきりんだるまサイリウムがうらやましかったんですね⛄✨

ミンクソミラクルライトも可愛い💩✨


そして、3期生3人の浴衣姿も💓

entry_img_2763.jpg

かわいい

みんな浴衣着せたのGJでしょー^ - ^ へへへ



浴衣着せたのほんとGJでした👍


たなみんの卒業公演については「たなみん卒業公演」で。


シンディのツイッターにゆきりんとの2ショット✨

cindy_t170629.jpg


確かにゆきりんのこういうふわっとした素の表情もかわいい☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...