今日はゆきさんと写真をいっぱい撮ったのでゆきさん日

ゆきりんのツイッターにおかっぱこと高倉萌香ちゃん。

yuki_t170629_1.jpg


ティッシュおばけ可愛い👻💕

昨日のモバメも連続でおかっぱちゃんとの2ショットでした☺️
スポンサーリンク
そして、おかっぱちゃんのフォロトグも連続でゆきりん✨

moe_p170629_1.jpg

ゆきさん❄️
ゆきさんと今日たくさんお話ししたよ💗
一緒に折り紙しました(笑)
すごーーーく楽しかった!!!
早くまた会いたいです☺️
いっぱい写真もとれてすごく嬉しい。しあわせでした☺️



entry_img_2762.jpg

ゆきさん日です。
今日はゆきさんと写真をいっぱい撮ったのでゆきさん日と名付けました笑笑
本当に大好きなの☺️💗



おかっぱちゃんにとって昨日はゆきさん日だったのね☺️


moe_p170629_3.jpg

ゆきさんの寝顔
撮ったのーーーーー😳
嬉しい😭😭😭😭

かわいい。かわいい。
ホーム画面にする🏡



かわいい。かわいい😭😭😭

寝顔りんコレクションが増えた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おかっぱちゃんありがとう🙇


昨日は新公演のレッスンだったのかな?ゆきりんとおかっぱちゃんの関係ほっこりするなあ☺️


青木さんのツイート。

aoki_t170629.jpg


ゆきりんはSHOWROOMでたくさんのメンバーとハグをしましたが、おぎゆかとのハグも感動的でした😢

ogiyuka170629.gif
手に持っていたトロフィーとマイクを置いて、ゆきりんに思いっきり抱きつくおぎゆか。

時間になっておぎゆかが呼ばれて、ゆきりんが「呼ばれてるって。人気者や」って言っても離れようとしないで抱きつくおぎゆかをもう一度しっかり抱きしめてあげるゆきりんが素敵でした😌


日付変わって本日30日発売の『月刊エンタメ』8月号の告知📙

yuki_t170629_2.jpg


予約済みなので届くの楽しみ☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...