テレ東音楽祭2017

昨日放送された『テレ東音楽祭2017』にゆきりんがAKB48&NGT48として出演しました。

18時台にNGT48が「青春時計」を披露。そして19時台にAKB48の新たな総選挙選抜のメンバーがメドレーを披露。

19時台の出演を終えたゆきりんのツイート。



告知ツイートで「いないときもあるんだけどマイクもないんだけど詳しく言えないから」と言っていた意味がわかりました😌
スポンサーリンク
ということで、「青春時計」と22時台に披露した「願いごとの持ち腐れ」のキャプ画を。

tmf170628_1.jpg


tmf170628_2.jpg


tmf170628_3.jpg


tmf170628_g1.gif
絶妙なタイミングでのウインク😉✨

実は、ゆきりんのウインクの直後にカメラが切り替わっているのです。本当にここしかないという見事なタイミングでした👏


tmf170628_4.jpg
最後もゆきりんはどのカメラが撮っているのかちゃんとわかってますね☺️


tmf170628_5.jpg
「願いごとの持ち腐れ」♪


tmf170628_6.jpg

今回はまだ総選挙選抜による新曲披露ではなかったので最新シングルである「願いごとの持ち腐れ」を歌ったみたいですね。


テレ東音楽祭のツイッターにGIF。



今回のひな壇ではまゆゆきりんが隣になりそうでならなかったみたいなので、このGIFはありがたい😭

tmf170628_7.jpg

entry_img_2760.jpg
まゆゆのポーズw あと、ゆきりんはもしかして「7」のつもりなのかな?😁


NMB48アカリンのツイート。

akari_t170628.jpg



こじまこのツイート。

mako_t170628.jpg



そして、ゆきりんのツイート。

yuki_t170628_1.jpg

yuki_t170628_2.jpg




NMBの吉田朱里ちゃんは“アカリン”、SKEの須田亜香里ちゃんが“あかりん”なんですよね。


すると、アカリンではなく、あかりんがゆきりんにリプ。ややこしい😂w



あかりんw


ゆきりんがリプ。



ゆきりん返しが上手いな😁

そういえば、あかりんのツイッターのユーザー名の「@dasuwaikaa」って、だーすーわいかーなんですね😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...