ヒデ&ゆきりん「別れても好きな人」レコーディング映像公開!

ゆきりんと事務所の大先輩である中山秀征さんとのデュエット「別れても好きな人」のレコーディング映像が公開されました。

スポンサーリンク
ゆきりんはこれまでも歌番組でのコラボなどで歌謡曲を雰囲気たっぷりに素敵に歌っていたので、今回もきっといい感じに歌えているんじゃないかと思っていましたが、その通りでした✨




やっぱりゆきりんの歌声いいなあ。好きだなあ☺️

ヒデさんの歌声もカッコいい✨


yuki170628_1.jpg

yuki170628_2.jpg

yuki170628_3.jpg

entry_img_2758.jpg

yuki170628_5.jpg

yuki170628_6.jpg

yuki170628_7.jpg

yuki170628_8.jpg

yuki170628_9.jpg

歌っている時は曲の世界に入り込んだ表情をしているんだけど、歌い終わったらいつものゆきりんに戻ってる😌

ゆきりんの歌をもっともっと聴きたくなりました。ソロの新曲はよ!🙇
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...