たなみん卒業公演に卒業メンバーが駆けつける

6月26日にAKB48劇場で3期生のたなみんこと田名部生来ちゃんの卒業公演が行われました。

たなみん、同期である3期生、細井劇場支配人などのツイートをまとめます。

まずは細井さんがツイートした卒業公演の模様から。

hoso_t170626_1.jpg

hoso_t170626_2.jpg

hoso_t170626_3.jpg



hoso_t170626_4.jpg

hoso_t170626_5.jpg

hoso_t170626_6.jpg

hoso_t170626_7.jpg



hoso_t170626_8.jpg

hoso_t170626_9.jpg

hoso_t170626_10.jpg


同期のはーちゃん、らぶたん、初代チームBのメンバーであるCinDy、なっちゃん、みかちぃ、たなみんと特に仲の良いちぃちゃん、まりやんぬといった卒業メンバーも駆け付けました。
スポンサーリンク
卒業公演終了後のツイート。

tana_t170626_1.jpg

tana_t170626_2.jpg



entry_img_2754.jpg

yuki_t170626.jpg


ゆきりんの「3期はわたしが守る!」発言は、公演中のこんなやり取りからきているみたいです。



たなみんは先日ブログにも書いてくれていましたが、自分の卒業公演なのにやがて1人になるゆきりんのことを気にしてくれて。ありがたいですね😢

そして、自分の卒業公演もまだなのにゆきりんの卒業公演に「行くよ」って言うまゆゆ☺️


mayu_t170626_1.jpg

mayu_t170626_2.jpg


















AKB48 LOD撮影スタッフさんのツイートも。

akblod170626_1.jpg

akblod170626_2.jpg

akblod170626_3.jpg

akblod170626_4.jpg



akblod170626_5.jpg



卒業公演後の恒例の壁写外しですが、7月23日のゆかた祭りの後で行われるようです。




昨夜はーちゃんがこんなツイートをしていました。








もしかして公演の後で3期会やったのかな??


最後にたなみん、ゆきりん、まゆゆの手書きコメント。

tanaakb48b170626.jpg

yuki_akb48b170626.jpg

mayuakb48b170626.jpg

たなみん卒業おめでとう💐


卒業公演はリアルタイムで観られなかったのでアーカイブでじっくり観たいと思います。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...