総選挙が終わった夜にさっしーとゆきりんで焼肉

沖縄で開催された選抜総選挙が終わり、日付が変わった深夜にさっしーがこんなツイートをしていました。

entry_img_2742.jpg

entry_img_2752.jpg
スポンサーリンク
これについてゆきりんが先週のYUKIRIN TIMEで次のように話しました。


終わった後マネージャーさんとご飯行った後にホテル戻ってから、さっしーから「肉食べに行くんだけど付き合ってくれませんか?」みたいなのきて、もう深夜ですよ、日付も変わってるぐらいの時間で。
まあ、でも、今年の総選挙において、さっしーと色んな話が出来るのって、逆に参加してない私で、仲いいからこそさっしーも色々思うことあるんだろうなと思って、深夜、焼肉に、HKTのマネージャーさんとさっしーと私で行って。まあ、お祝い、お疲れさま会と、今後のAKBグループについてとかを色々話しましたね。

まあ、うーん、さっしーはすごいなっていう感じですね。3連覇して、あんな自分がね、すごい立ち位置にいっても、やっぱりAKBグループのことをこんなに考えているんだなって思うご飯会でした。



総選挙が終わった後は写真撮影や取材があったりしたでしょうし、さっしーは『AKB48 SHOW!』に生出演していましたから、それが終わってようやくご飯だったんでしょうね。

ゆきりんも話していましたが、総選挙に参加していないゆきりんだからこそ話せることもあったと思いますが、仲の良いゆきりんだからこそ、誘ったんじゃないかなと思います。

さっしーが「ゆきりん付き合ってくれる。天使。」ってつぶやいたのは、素直な感謝の気持ちだったんじゃないかなと思います。


entry_img_2732.jpg
『さしはらSHOW!』のサンコン会トークでゆきりんのことを「本当に優しくて、もう優しさの塊っていうくらい優しい」と話していたさっしー。

6時間出ずっぱりのSHOWROOMを終えてご飯に行ってホテルに帰った後にもう一度さっしーの焼肉に付き合うゆきりんは、さっしーの言う通り優しさの塊で天使だと思います👼


そういえば、さっしーとゆきりんでどっちが天使でどっちが悪魔かゲームやりましたよね😊



やっぱりゆきりんは天使でした😁


mayusashi170613_7.jpg
総選挙前の対談でゆきりんの様子を「飄々としてる」と話していたまゆゆとさっしー。

ゆきりんが総選挙に出なかったからこそ、まゆゆもさっしーも気兼ねせずにゆきりんに色んな話や相談が出来たのかなと思います。

ゆきりんが23日のSHOWROOMで総選挙について話していましたが、ゆきりんはゆきりんで総選挙に出ない自分に出来ることを色々考えていたんですけどね😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...