UNIQLOさまさまZARAさまさま

ゆきりんが表紙を飾っている現在発売中の『週刊少年マガジン』のオフショットをツイッターにアップしてくれました♪

yuki_t170625_1.jpg


後ろ姿のオフショット珍しい!それにしてもゆきりんスタイル良すぎ!😳
スポンサーリンク
そして、大澤さんがツイッターに『ヤングチャンピオン』のアザーカットをアップしてくれました。

o_t170625.jpg


アザーカットも素晴らしい✨


ゆきりんの事務所の先輩である中山秀征さんのアルバムMVの宣伝♪



ドレミファドンではゆきりんがお世話になってます🙇


昨日に引き続き今日も幕張メッセで個別握手会が行われました。

entry_img_2751.jpg

yuki_t170625_3.jpg

yuki_t170625_4.jpg


ゆきりんが着るとUNIQLOさまに見えない😌

ちっちゃい男の子からのプレゼントかわいいですね☺️


きたりえが昨日のゆきりんの誕生日おめでとうツイートを引用。




あやなんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BVtSBN5gbnz/)に美容選抜オフショット📷

ayana_i170625_1.jpg

ayana_i170625_2.jpg

ayana_i170625_3.jpg

あやなんやゆいりーがツイッターに載せてくれたのと同じようで微妙に違います😌


そして、明日は同期のたなみんの卒業公演。素敵な公演になりますように。

ところで『たなみんSHOW!』の3期生トークの続きはどうなったんだろう?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...