帰りたがってるナナナを引き止めたゆきりん

今日は幕張メッセで個別握手会が行われました。

yuki_t170624_2.jpg


かわいい!おしゃれ!☺️

タグw
スポンサーリンク
今日はきたりえの誕生日。

yuki_t170624_1.jpg


きたりえ誕生日おめでとう🎂

ゆきりんと同い年のきたりえ。一足早く26歳になりましたね✨


yuki_t170622.jpg


ゆきりんこのSNOW気に入ったのかな😌


今日はきたりえの誕生日でしたが、22日はNGT48の角ゆりあちゃんの誕生日でした🎂

ngt_t170622.jpg


ゆきりんも参加していた新公演のレッスンの合間にみんなでお祝いしたようです☺️

角ちゃんは今年の総選挙では見事77位で初ランクインしましたし、お祝い続きですね🎉




動画観ました♪

ttmf170624_1.jpg
サムネイル公演の日に撮影したようですね。


ttmf170624_2.jpg
去年は総選挙の選抜メンバーだったけど、今年はどうなんだろう?ゆきりんは出演するのかな??


ttmf170624_3.jpg
テレ東のキャラクター、ナナナの名前をゆいはんから教えてもらうゆきりん。


ttmf170624_4.jpg
そのナナナと2人で写真を撮ったことがあると言うゆきりん。


ttmf170624_5.jpg
羨ましがるゆいはんとなぁちゃん。


entry_img_2749.jpg
「帰りたがってるナナナを引き止めて」と言うゆきりんに「絶対イヤやん!(笑)」って言うゆいはん。


ttmf170624_7.jpg
他にはみーおんがこの夏にやりたいこととして、AKBのメンバーで大流しそうめん大会をやりたいと話していました😊


さて、そのナナナとの2ショットですが、ゆきりんがぐぐたす(https://plus.google.com/109547251260290757268/posts/hyCfwNw8NXm)に載せています。

柏木由紀 一般公開 2014/06/22

ナナナかわいいよね。


わざわざ写真撮るために
待っててくれたんだ(・Д・)ノ

yuki_g140622.jpg



ナナナ帰りたかったのに待っててくれたのかな?😂w


あやなんとめぐちゃんがツイッターに美容選抜のオフショットをアップしてくれました。

aya_t170623.jpg


megu_t170624.jpg


美容選抜のメンバーいいですね💄
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...