まゆゆきりんら5人がSpa treatmentのイメージキャラクターに

ゆきりんが日刊スポーツの次のツイートをリツイート。



まゆゆきりんら5人「美容選抜」結成!?
スポンサーリンク
まゆゆ、ゆきりん、ゆいりー、あやなん、めぐちゃんの5人が株式会社ウェーブコーポレーションの主力ブランドSpa treatmentのイメージキャラクターに起用されました✨


15秒のダイジェストムービーが公開されました。


まゆゆきりんのキャプ画を。

spa170623_1.jpg

spa170623_2.jpg

spa170623_3.jpg

spa170623_4.jpg

spa170623_5.jpg

spa170623_6.jpg

entry_img_2747.jpg

spa170623_8.jpg

spa170623_9.jpg

spa170623_10.jpg

spa170623_11.jpg

綺麗😳💕


ゆきりんが早速オフショットをアップしてくれました☺️

yuki_t170623_1.jpg

yuki_t170623_2.jpg

yuki_t170623_3.jpg

yuki_t170623_4.jpg


美容選抜わ〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ゆいりーのツイッターにも。

yuiri_t170623_1.jpg

yuiri_t170623_2.jpg


ゆいりーと2ショットのまゆゆはお姉さんというか先輩って感じだけど、ゆいりーとあやなんに挟まれてるゆきりんは何だか先輩に挟まれて緊張してる後輩みたいな表情してる☺️

49thシングルではまゆゆと一緒に活動できないので、美容選抜でまゆゆきりんが一緒なのは嬉しい♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...