ゆきりんがメールの返事を返さない時代は終わった!?

昨夜放送のラジオ『リッスン?2-3』でみーおんが何やら面白い企画をやったみたいです。



みーおんがやったのは、「AKB返信レース」という企画で、みーおんがAKBから5人のメンバーを選んで、同じ内容のLINEを送信、誰から1番最初に返信が届くかを競うというもの。
スポンサーリンク
選ばれたメンバーは、みーおんが返信が早いと予想する順に

1.横山由依
2.岡田奈々
3.加藤玲奈
4.峯岸みなみ
5.柏木由紀

という5人。

ちなみにみーおんがこの5人を選んだのは、リッスンに縁がありそうで、こういう企画でLINEをしても後で怒らなさそうという理由から😁


みーおんが1番返信が遅いと最下位に予想したのはゆきりん。「たぶん既読無視されるんじゃないか(笑)」と言っていましたw

みーおんが送信したLINEの文章は「ヤバいです!!!!!!!」。

曲を流している間に返信があったようで、「みなさん!何と返信が2人から返ってきました!いやあ、ちょっと、何と大波乱ですよ。まるで総選挙のように大波乱の結果となりまし…おー!今も1人また返ってきた!楽しいコレなんだ♪」と楽しそうなみーおん😊

そして、結果発表。

「最初にね、送った瞬間にすぐ返ってきたのが、なんと、はい、第1位…ゆきりんさーん!すごーい!もう即返ってきてビックリした!絶対読んでないだろうなあと、絶対5位だと思ったもん」と言うみーおんw

ということで、AKB返信レース第1位は、ゆきりんでした👑

ゆきりんからは「どうした?」と返ってきて、さらに、みーおんがまだ既読にしていないうちにゆきりんから「ラジオ?なんじゃ?」と返信がくると、驚いたみーおんが「さすがわかってんなあ、ゆきりんさん。さすがだな」と言っていました。

みーおんが「リッスンの企画でした。ごめんなさい」とネタバレして、「ゆきりんさん、1位おめでとうございます」と送信すると「え、暇人バレた」という返信がきて、さらにみーおんが「リスナーさんにメッセージありますか?」と送信すると、「私がメールの返事を返さない時代は終わりました」と返信がきて、みーおんが「すごい!さすが!ゆきりんさんのその時代は終わったんです。さすがだなあ。今は秒で返しちゃうもんな」と言っていました。


ちなみに2位はれなっち、3位はみぃちゃん。レースは終わったけど放送時間内にゆいはんからも返信があって、ラジオの収録の後で会う予定だというなぁちゃんからの返信はありませんでしたw



たぶんこの日かな?


誰からも返って来ないかもと不安に思っていたというみーおんが喜んでいたのでよかったです😊

entry_img_2746.jpg
みーおんが以前ぐぐたすに「写真はゆきりんさん♡ と思ったら麻友さんも\(^o^)/笑 お気に入りの写真です。」というコメントと共に載せていたまゆゆきみーおん。

私もこの写真お気に入りです☺️💕
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...