ゆきりん表紙の『週刊少年マガジン』2017年7月5日号買ったよ

ゆきりんが表紙&巻頭グラビアを飾る『週刊少年マガジン』2017年7月5日を買いました📕

entry_img_2745.jpg

ゆきりん、降臨!!
スポンサーリンク
まんたんウェブのツイッターより。



確かに黄色いビキニのゆきりんもセクシーで魅力的ですが、ゆきりんのグラビアの魅力はセクシーだけじゃないんです。


ということで、全5ページあるグラビアから私のお気に入りを。

magagine20170705.jpg
あぐら座りで上目遣いのこのグラビア✨

これもセクシーなんだけど、でも表情は子供っぽくって可愛い☺️

ゆきりんのグラビアは色んな表情、仕草、ポーズで魅せてくれるから飽きない。ただセクシーなだけじゃないんです😤


ちょっとしたインタビューもあって、今ハマってること、今後の目標について答えています。


ゆきりんのクオカードが抽選で50名に当たるプレゼントもあります。



グラビアと同じ写真を使ったクオカード☺️💕

週刊少年マガジン 2017年7月5日号
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...