いつもそばにいてくれた。私のことを誰よりもわかってる。私よりもわかってる。

予想もしていなかった出来事が起きた今年の総選挙。すっかりその話題で持ちきりになっていますが、私はゆきりんが出演した『第9回AKB48総選挙SHOWROOM裏生配信』でのまゆゆきりんのやり取りを何度も観てはしんみりしています。

まゆゆの卒業発表、まゆゆきりんのやり取りについては「まゆゆ卒業発表」に書きました。


卒業のことは、唯一メンバーでは同期のゆきりんに話していたと言うまゆゆ。

その理由をこんな風に話していました。

sr170617_21.jpg

「いつもそばにいてくれたので。私のことを誰よりもわかってる。私よりもわかってるんじゃないかっていうぐらい、ほんとにわかってくれてるので。たくさん相談に乗ってもらって。ありがとう」


二人の絆の強さを改めて感じました。
スポンサーリンク
『AKB48 友撮 FINAL THE WHITE ALBUM』のプロフィール欄の“これまでの活動を振り返って、あなたが「ありがとう」と言いたいメンバーは誰?その理由は?”という質問に対してまゆゆは次のように答えていました。

柏木由紀ちゃん。いつどんな時でも私のことを支えてくれたことに感謝しています。彼女が同期でいてくれたおかげで、これまでやってこれたかなという気持ちもあります。



SHOWROOMでのまゆゆの言葉を聞いた時、この友撮の質問回答が思い浮かびました😌


ゆきりんがまゆゆから卒業しようと思っていると伝えられて、既に知っていたと思われる時期のまゆゆきりんの2ショットを、今、改めて見ると、ほっこりな2ショットでさえも何だかちょっぴり切ない。

entry_img_2600.jpg

entry_img_2744.jpg

entry_img_2693.jpg

entry_img_2714.jpg

entry_img_2734.jpg

entry_img_2738.jpg


あと、さしまゆゆきりんのニコ生女子会の集合写真のまゆゆきりん。



mayu_t170602_01.jpg
まゆゆがゆきりん大好きなのがめっちゃ伝わってくる😌


ゆきりんがYUKIRIN TIMEで「まゆゆきりんでライブやってみたい」って話していた(→まゆゆきりんでライブやってみたい)けど、叶うといいなあ。


日付変わって本日17:30頃からまゆゆがSHOWROOMをするようです。



観ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして、6月26日に行われるたなみんの卒業公演の出演メンバーがAKB48オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12285403597.html)で発表されました。


【出演メンバー】
柏木由紀・加藤玲奈・後藤萌咲・坂口渚沙・竹内美宥・達家真姫宝・田名部生来・福岡聖菜・馬嘉伶・渡辺麻友・下口ひなな・飯野雅・川本紗矢・村山彩希・西川怜・山邊歩夢


3期生揃いましたね😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...