ゆきりん1人になっちゃうなぁ

総選挙が終わった夜に更新されたたなみんのブログ(http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12284628049.html?timestamp=1497707065)より一部引用します。

そして、大好きなアイドルであり
同期のまゆゆ。


勝手に応援してて、ラストだしね。
私たち3期生の10年を彼女に背負わせてる…
って気持ちもあって。

みんなでものすごく応援してました。

彼女のアイドルに対する
本気はデビュー前から変わらなくって。
その志の高さに誰もが憧れるし、
大好きなんだよね。

有終の美を飾らせて
あげたかったけど

今日のまゆゆ
死ぬほど美しかった。




心から拍手を送りたいです。




ゆきりん1人になっちゃうなぁ( ; ; )ごめんよぉ



卒業を発表したまゆゆへの想い。同期だからこそ贈ることの出来る言葉だなと思います。


そして、最後の1行。


>ゆきりん1人になっちゃうなぁ( ; ; )ごめんよぉ


たなみんが謝らなくてもいいんだけど、でも、1人残るゆきりんを思ってくれるその気持ちが嬉しい😢


来週26日にたなみんの卒業公演が行われます。

entry_img_2743.jpg

たなみんが卒業したら、3期生はまゆゆきりんだけになるのか…と思っていたけど、あと半年でまゆゆも卒業してしまうなんて。
スポンサーリンク
総選挙後のゆきりんのツイートをまとめて。



すると、こじまこがこんなツイート。







😂笑




確かゆきりんは香水つけないんですよね。よっぽど気に入ったのかな?😊


akbshirabe150304_21.jpg
『AKB調べ』のいい匂い4位にランクインした時も「何もつけてない」って言ってました→「右手は炊きたてのご飯


しーちゃんのツイート。



ゆきりんがリプ。




明日発売の『週刊少年マガジン』の告知も📕

yuki_t170620.jpg


もちろん予約済みです☺️

週刊少年マガジン 2017年7月5日号


ゆきりんが毎週楽しみにしていたドラマ『あなたのことはそれほど』が最終回を迎えました。



私はこのドラマは怖くて観られませんでした😨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...