ゆきりんは天使

今年はゆきりんが総選挙に出ていないので、ブログに書くことはそんなにないと思っていたのに6時間のSHOWROOMのおかげで書きたいことがたくさんできました。

まゆゆとのやり取りについては「まゆゆ卒業発表」、その他で私の印象に残ったゆきりんとメンバーとのやり取りについては「ゆきりんの名言「総選挙には魔法がある」がひなたんに響いていた!」に書きました。

最後にさっしーとおぎゆかとのやり取りについて。

まずは、おぎゆか。

sr17061703_11.jpg
おぎゆかを両手を広げて迎えるゆきりんと、ゆきりんの顔を見た途端に泣き出すおぎゆか。


sr17061703_12.jpg
しっかりとハグ。
スポンサーリンク
「もうやだ、わかんない、ゆきりんさーん!」って言うおぎゆかw

sr17061703_13.jpg
「昨日の夜、ゆきりんさんが『スピーチ大丈夫?』って言って、連絡ずっと下さって、長文で。そのおかげでちょっと話すことが出来ました。ほんとにありがとうございます」と言うおぎゆか。


sr17061703_14.jpg
「私は、もう色んな贔屓目あるかもしんないけど、今日の中のナンバーワンスピーチは、私はおぎゆかだと思う」というゆきりんの言葉を聞いて「イヤーーーッ!」と喜ぶおぎゆか😊

「すごい泣いた。めちゃ泣いた。あ、サーバーダウンしたの、おぎゆかの時に」と言うゆきりん。


sr17061703_15.jpg
すると、トロフィーとマイクを置いて、ゆきりんに思いっきり抱きつくおぎゆか。


sr17061703_16.jpg
おぎゆかが時間になって呼ばれると「呼ばれてるって、人気者や」と言うゆきりん。


sr17061703_17.jpg
「ゆきりんさーーーん!」と言って抱きつき続けるおぎゆか☺️


sr17061703_18.jpg
「これから写真撮るんだよ!初選抜の写真があるから」と言って泣いてるおぎゆかを心配するゆきりん。

でも、もう泣きすぎて涙は出ていなかったようですw


ゆきりん総選挙前夜におぎゆかのスピーチの心配をして連絡していたんですね😌


おぎゆかのフォトログ(http://ngt48.com/photolog/detail/100073901)より。

ogi_p170617.jpg

すごく不思議です
柏木さん。スピーチ1番良かったよって言ってくださいました。
皆さん、どうでしたか😭私緊張で。。😭😭皆さん、本当にゆか幸せだよ
詳しくはまた明日にします!本当にありがとう。。




NGT48公式ツイッター。

ngt_t170617.jpg


いい写真😊


続いてさっしー。

sr17061703_1.jpg
「おめでとう!」と言うゆきりんに「ゆきりん、ゆきりんこんなむさくるしい所で(笑)」って言うさっしーw

それに対して「6時間やってんの」と言うゆきりん。

さっしーらしい登場😁


sr17061703_2.jpg
そして、「お疲れさまー!」と言って拍手するさっしー👏

ゆきりんに「お疲れさま」って言ってくれたのさっしーぐらいじゃないかな?😌


sr17061703_3.jpg
「すごいむさくるしい、おじさんだらけで」と言うさっしーw

トップリードのお二人はさっしーと同じ太田プロなんですよね。


sr17061703_4.jpg
新妻さんから「麻友さんとグッと抱き合いましたけども」と聞かれるとゆきりんの方を向いて「いや、もうほんとにね、立ち会って欲し…来たらよかったのに」と言うさっしー。


sr17061703_5.jpg

ゆきりん「いやいやいや、無理無理ほんと。やっぱり二人にしかわからない。言ったけど、さっきもここで」

さっしー「違うよ」

ゆきりん「二人にしかわかんないことはあるよ」

さっしー「いや。ほんとに。でも、なんかまゆちゃんとさっき話したんですけど、私達をね、置いて行くのが辛いって。だから、ちょっと考えたって言ってくれて、その気持ちがほんとに嬉しかったです」

ゆきりん「うん、嬉しいね」

新妻さん「柏木さんもこれからもっと頑張らないとなって思ったっていう」


sr17061703_6.jpg

ゆきりん「がんばろうと思った」

さっしー「そうだよ。がんばろうね」

ゆきりん「がんばる」


「がんばろうね」、「がんばる」って言った後、ほんの一瞬ですが無言でお互いの目をじっと見ていたゆきりんとさっしーが私は印象に残りました。


sr17061703_7.jpg
青木さんが「ゆきりんもずっと泣いてましたもんね」と言うと、「ゆきりんマジ最近ババアすぎてすぐ泣く」って言うさっしーw

さっしーが「すぐ泣くんだよね最近。自分のこと以外ですぐ泣くよね」って言っていましたが、そうなんです。ゆきりんは自分のことじゃなくて、自分のこと以外で泣くんです😌


sr17061703_8.jpg
真ん中に座るように勧めるゆきりんに対してさっしーが「そういう画が欲しいから。まゆゆきりん並んで」と言って端っこに座っていました。


sr17061703_9.jpg
まゆゆきりんのやり取りを見ていたさっしーが「若い二人に任せて」と言って立ち上がり、「じゃあ、二人の時間を」と言って先に帰りました。


sr17061703_10.jpg
帰る前にTシャツにサインをした記念の写真撮影をするゆきさし。


さっしーは総選挙が終わって初めて顔を合わせたまゆゆきりんのために色々と気を使ってくれたのだと思います😌

でも、さっしーは後でゆきりんとゆっくり出来たみたいなのでホッとしました。

entry_img_2742.jpg

sashi_t170617_2.jpg


sr170609_22.jpg
やっぱりゆきりんはデビルゆきりんじゃなくて、天使だったんですね👼


サンスポ公式ツイッター。



ゆきさしで焼肉を食べたんですね。ゆきりん食事もしないで6時間SHOWROOMに出ずっぱりだったので安心しました😌


モデルプレスのツイート。



写真もたくさんあるし、いい記事です。でも、ゆきりんはおぎゆかのスピーチに「贔屓もあるかもしれないけど1番泣いた」とは言っていなくて、「贔屓目あるかもしんないけど、今日の中のナンバーワンスピーチ」と言っていました😌


青木さんの755より。




また、青木さんはまゆゆの卒業発表に対するゆきりんのツイートを引用して次のようにツイートしています。



「まゆっとゆきりん4」、いや、この際1冊丸ごと「まるっとまゆゆきりん」を期待してます✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...