かわいいよ二人とも

本日開催される予定だった「AKB48 49thシングル選抜総選挙」および「AKB48グループコンサート」の開催中止が昨日決定しました。








ほとんど同時に「え、中止」とつぶやいたまゆゆとさっしー。






開催地の沖縄のみなさん、ファンのみなさんに対する申し訳ないという気持ちはもちろん、二人にとって最後の総選挙なのに応援、投票して下さったファンのみなさんの目の前で一緒に開票結果を待ち、スピーチで気持ちを伝えることが出来ないのは本当に残念だと思います。
スポンサーリンク
総選挙に出馬するメンバーが、悲しい、悔しいとツイートしたり、運営への不満をツイートしたりするのは当然だと思います。

今年は当事者ではないゆきりんが出馬するメンバーと同じようなツイートをするわけにはいかないだろうし、ゆきりんの立場は複雑。

開催中止を受けて、一体どんなツイートをするのだろうと思っていました。



ゆきりんらしいツイートで何だか和みました😌


昨日のおかっぱちゃんのSHOWROOM。

moe170616_1.jpg
ゆきりんが観に来ていると教えてくれるコメントに「偽物があるからって言ってましたよ」と言うおかっぱちゃん。

確かにそうでした。




moe170616_2.jpg
同じ部屋にいたがたねぇも来て一緒に確認。


moe170616_3.jpg
偽物だと思い「うそだー!」ってやるおかっぱちゃんw


moe170616_4.jpg
「本物だったら申し訳ないですね」と言うがたねぇ。

それに対して「たぶん違う。ゆきさんじゃない」と言うおかっぱちゃん。すっかり偽物だと決めつけている様子。


moe170616_5.jpg
すると、ゆきりん(?)から「がたねぇにLINEした」というコメントがきて、確認する二人。


moe170616_6.jpg
「あーーー!」と驚く二人w

がたねぇの手w


moe170616_7.jpg
二人ともめっちゃ驚いてるw

「本物」ってゆきりんからLINEがあったようです😊


moe170616_8.jpg
その直後にゆきりんから電話がきました。


moe170616_9.jpg
ゆきりんから「偽物って言うな!(笑)」と言われて笑う二人w

「観てたよ、観てた。観ててずっと『萌香がんばれ〜』ってやってたけど、『絶対偽物だ!』って言われるから電話した(笑)」と言うゆきりん。

「だって、『うそじゃー』って書いてあったんです」と言うおかっぱちゃんに「ほんとだよ。観てるから頑張って」って言うゆきりん。


entry_img_2739.jpg
「偽物だと思ったね」ってがたねぇに話しかけるおかっぱちゃんに「本物だよ〜。かわいいよ二人とも。じゃあねー!」って言うゆきりん。

「ありがとうございます」と言う二人に「バイバーイ。はーい」と言って電話を切ったゆきりん。

ゆきりんが二人に話しかける声のトーンがとにかく優しいし、そんなゆきりんに対するおかっぱちゃんとがたねぇのリアクションも可愛くて、ただただほっこり癒されました。

電話がスピーカーになっていたので、がたねぇは最初に「今、繋いでます」って言って、その後もう一度「今SHOWROOM繋いでます」ってゆきりんに伝えていて、気遣いの出来るいい子だなあって思いました😌

それにしても「かわいいよ二人とも」ってサラッと言うゆきりんイケメンすぎる☺️


ゆきりんが電話を切った後もそのまま観ました。

私はおかっぱちゃんとがたねぇが普段どんな感じなのか知らないのですが、二人の姉妹感、親子感が何だかちょっとまゆゆきりんみたいだなあと思いました😌

moe170616_11.jpg
おかっぱちゃんがやることをがたねぇも真似して一緒にしたりするところとか。


moe170616_12.jpg
コメントで姉妹みたいと言われておかっぱちゃんにチューしようとするがたねぇと「あ、ちょっと、いいですいいです」って断るおかっぱちゃんw


moe170616_13.jpg


moe170616_14.jpg

すごくほんわかした関係で観ていて癒されました☺️


ゆきりんから告知ツイート。



今週はTOKYO FM SPECIAL WEEK!!なので、聴ける方は是非📻


そして、本日16時からの総選挙のSHOWROOM生配信の告知も。



SHOWROOM楽しみ😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...