まゆゆきりんでおやすみ

ゆきりんが表紙&巻頭を飾っている現在発売中の『ヤングチャンピオン』のオフショットをツイッターにアップしてくれました✨

yuki_t170616.jpg


ゆきりんは必ずと言っていいほどオフショットをアップしてくれるのが嬉しい♪

可愛すぎてオフショットにするのがもったいない!1枚でも十分すぎます☺️

ヤンチャンについては→ゆきりん表紙の『ヤングチャンピオン』2017年6月27日号買ったよ
スポンサーリンク
沖縄のお天気がかなり怪しくなってきたようです。



これをさっしーがリツイートして、次のようにつぶやきました。



>そもそも6月に野外でってこととか、、、

コレ。本当にそうですよね。


さらにもう1つさっしーのツイート。



雨女っていうのはあくまでもキャラというかネタなのに、昨夜のANN超直前SPでメンバーが笑いを交えて和気藹々と雨女イジりをしたのとは全く別のガチのトーンであれこれ言う人がいるみたい( ˘•ω•˘ )

それに超直前SPの時点では今のように中止になるかもという状況ではなかったですからね。


ゆきりんがリプ。



ゆきりん可愛すぎる😂


さっしーがリプ。



本当に \そんなことないよー!/


さっしーがツイートしてくれてスッキリしました✨✨


そして、まゆゆからは「こないだのMステのまゆゆきりん。」(→「こないだのMステのまゆゆきりん。」が可愛すぎる!)に続いて、めちゃくちゃ可愛いまゆゆきりんが💓

mayu_t170616_1.jpg

mayu_t170616_2.jpg

entry_img_2738.jpg

mayu_t170616_4.jpg


まゆゆきりん可愛すぎる😭😭😭💕

まゆゆきりんでいる時にしか見せない表情が良いんですよね☺️

衣装のまつさんも写ってる?😁


USJでのオフショットはゆきりんもSHOWROOMで見せてくれました(→Mステ終わりのSHOWROOMでまゆゆきりん未公開ショット公開)。

sr170609_11.jpg

sr170609_12.jpg
この写真ツイッターかブログ、モバメにでもいいからアップして欲しいなあ😌


今日はゆきりんからモバメが2通きたのですが、2通とも素敵な内容で何だかとても温かい気持ちになりました。


6月30日発売の雑誌『ENTAME 2017年8月号』の表紙はゆきりんだという次号予告画像をツイッターで見かけたのですが、Amazonの商品説明にはまだ詳細が記載されていないし、同じ日に『ENTAME 特別編集版 2017年8月号増刊』というのも発売されるみたいで、どちらなのかよくわからないなあと思っていたのですが、TOWER RECORDS ONLINEに収録内容についての記載がありました。

ENTAME 2017年8月号

収録内容

・構成数 | 1枚

●ゆきりん満を持してエンタメ降臨!
表紙・巻頭 柏木由紀(AKB48/NGT48)

●即日座談会も開催! AKB48総選挙帖速報




ENTAME 特別編集版 2017年8月号増刊

収録内容

・構成数 | 1枚

「エンタメ増刊 特別編集版」も本誌と同時発売!
表紙は、<SKE48>!!

※【通常版】と【特別編集版】は、表紙と特別企画、付録の内容が異なっております。そのほかの企画内容は同じです。



ということで、TOWER RECORDS ONLINEの収録内容によると、どうやら通常の『ENTAME』の表紙がゆきりんで特別編集版の表紙はSKE48のようです。

ゆきりんが『ENTAME』の表紙を飾るのは2015年6月号以来?→ゆきりん表紙の『ENTAME』2015年6月号買ったよー

『ENTAME』のグラビア可愛いので楽しみです😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...