おだえりの憧れの先輩は?

チーム8の小田えりなちゃんが755(https://7gogo.jp/akb48-team8-kanto/20185)で憧れの先輩を聞かれて、次のように答えていました。

おだえりちゃんの憧れの先輩はー?

柏木由紀さん!
AKB48で唯一⭐️横浜アリーナ⭐️で
ソロコンサートしたから!!!
すごい!!!

おだえりもいつかします!

おだえり



憧れの先輩としてゆきりんの名前を出してくれるのは嬉しいですね☺️


そして、次の投稿(https://7gogo.jp/akb48-team8-kanto/20186)に「柏木由紀さーん☺️✨」というコメントと共にゆきりんとの2ショットをアップ✨

entry_img_2737.jpg
舞台マジすか学園の時の2ショット😊

この2ショットを見てもゆきりんの穏やかさ、優しさが伝わってくる気がします😌
スポンサーリンク
なぎさちゃんがインスタに「私の大好きで尊敬する、DVDさん方☺️💕📀」の写真をアップ。



その写真がコチラ↓

nagisa_i170616.jpg
お笑いのDVDの中に松田聖子さんとゆきりんのライブBlu-rayが📀✨

これまた嬉しい☺️


昨日のゆきりんのツイート。



日焼け止め塗らなくて大丈夫だったかな?昨日は他にモバメが2通来ました😊


昨日まゆゆがオールナイトニッポンの前にSHOWROOMをしました。

mayu_s170615_1.jpg


そこで2年前に福岡で開催された総選挙の時のゆきりんエピソードを話してくれました。

mayu_s170615_2.jpg

「いつだっけ?すごい私が尺調整をしてスピーチが短かった時。福岡の時かな?2年前ですか?福岡って。福岡ドーム。その時にゆきりんが…えーん、ゆきりん今年出ないやーん。ゆきりんが目の前座ってて、ゆきりんがすごい振り向いてきて「押してるよね?押してるからこれ上位の、1位のスピーチ生放送おさまらないねこれ」って、何と冷静なの。すごいですよね、ゆきりんってほんとに。いい人…いい人って(笑)、いい子。頭の回転が速い、賢い、優しい、いい人。そんな生放送の尺のことを考えられる頭を持ってるゆきりんが今日は…今日はじゃない(笑)、今年は総選挙いないから、ちょっと尺の調整を考える役目は私に回ってきたなって感じなので、私が生放送の尺の調整を考えながら椅子に座ってようと思います。ゆきりんの分も。ゆきりんの分も!生放送の尺考えて、生放送のこと考えようと思います(笑)」


2年前の総選挙で時間が押しているのを考慮して3位のまゆゆと2位のゆきりんがスピーチを短くしたというのは知っていましたが、こんな風にゆきりんがまゆゆに話していたんですね。まゆゆがベタ褒めしてくれていますが、ゆきりんすごいですよね。総選挙本番でスピーチをする時は、ほとんどのメンバーが感情を高ぶらせていて、生放送の尺や後に控えているメンバーへの配慮なんて若手はともかく、ベテランや中堅のメンバーでもなかなか出来ないのに。


ANN超直前スペシャルでもゆきりんの話題に( ´・ᴗ・` )

総選挙について「雨が心配」というコメントに…

ann170615_1.jpg

さっしー「ほんとだよ〜。ゆきりん来るんでしょ?」

ゆいはん「そう、雨女ゆきりんが来るんですよ」


ann170615_2.jpg

まゆゆ「なんかね、ゆきりんが来るって決まった瞬間に降水確率80%に上がったって」

おぎゆか「えーーー!」


ゆきりんの話になると積極的に話すまゆゆ☺️


ann170615_3.jpg

さっしー「止めてよ。来ないでって言って。私なんか言い辛い」

おぎゆか「SHOWROOM実況するんですよね?」

さっしー「家でも出来るじゃんSHOWROOM実況」

まゆゆ「ゆきりん来なくても!?」

おぎゆか「ゆきりんさーん!え〜」

珠理奈「ひどいひどい」


ann170615_4.jpg

さっしー「家で出来るからさ、言って🙏」

おぎゆか「えー、ゆきりんさーん」

ゆいはん「家からやってって」


さっしーだけじゃなくゆいはんまでおぎゆかに言わせようとしてたw


ann170615_5.jpg

おぎゆか「家でやって下さ…」


ann170615_6.jpg

おぎゆか「ダメですぅ〜💦」

ゆいはん「早いなw」

珠理奈「かわいい」


このメンバーが共通で盛り上がれるメンバーと言えば、やっぱりゆきりんなのでしょうね😁

私は超直前SPのSHOWROOMしか観ていませんが、おぎゆかがしゃべれるようにさっしーが上手く話を振って、楽しい感じでイジってあげていたなという印象でした。おぎゆかも萎縮しないで自分のキャラを出せていたんじゃないかと思います😊


それにしても、昨日1日だけでも色んなメンバーが755やSHOWROOMでゆきりんの名前を出してくれたのは嬉しい♪後輩から憧れられて、仲の良いメンバーからは愛されて、イジられる。そんなゆきりん素敵です✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...