ゆきりん表紙の『ヤングチャンピオン』2017年6月27日号買ったよ

ゆきりんが表紙&巻頭グラビアを飾る『ヤングチャンピオン』2017年6月27日号を買いました📖

entry_img_2736.jpg

WふろくでゆきりんのクリアファイルとアイドルDVD付き。
スポンサーリンク
グラビアは全9ページ。

yc20170627_2.jpg
私はこのグラビアが特にお気に入りです☺️


yc20170627_3.jpg
ふろくのクリアファイル✨


もうひとつのふろくアイドルDVDに収録されているゆきりんのメイキング映像は約5分ぐらい。

ちょっとだけキャプ画を。

yc20170627_4.jpg

yc20170627_5.jpg

yc20170627_6.jpg

グラビアだけじゃなくて動画も可愛い💓

メイキング映像を観るとわかりますが、ゆきりんは本当に色んな表情を見せてくれます。それに撮影の場も和やかな雰囲気なのが伝わってきます😊


yc20170627_7.jpg
最後にコメントも。

コメントでは、元々の予定ではフルーツを持ったりして、ハワイにいるようなイメージにするはずだったのが、生憎の雨で変わったというようなことを話していました。

メイキングを観ると、確かに屋外での撮影は曇っているみたいだし、フルーツは持ってはいるけど屋内w

さすがゆきりん😌☔


モノクロページにインタビュー(1P)も掲載されています。

インタビューから一部引用します。

——今後のソロ歌手活動としてはどんな歌をうたっていきたいですか?

“アイドル”というところにはこだわりたいなと思ってます。ライブで盛り上がるような曲も、自分の中で好きなバラードも、極めていきたいと思ってます。



私もゆきりんにはこれからも“アイドル”というところにこだわってもらいたいです。いつかAKBを卒業して、年齢を重ねてもアイドル歌手でいて欲しいです。そして、出来ることなら松田聖子さんみたいにずっと歌い続けてくれたら嬉しいです。難しいことではあると思いますが。あくまでも私の願望です😌


——総選挙を辞退したことで、総選挙当日の開票イベントのときにはどのように過ごす予定ですか?

たぶん休みっぽいんです。どういう気持ちで家で見るんだろう……。同期はまゆゆ(渡辺麻友)しか出ないので、そういう意味では頑張ってほしいなという気持ちはあります。NGT48の子にも頑張ってほしいし、見守ってる感じです。



このインタビューを受けた時はまだSHOWROOM生配信のMCは決まっていなかったんでしょうねw

ゆきりんだけでなく他の3期生もまゆゆを応援していますし、私もモバメ、二本柱、DMMでまゆゆに投票しました。まゆゆが最後の総選挙を笑顔で終えることが出来たらいいなと思います。


『ヤングチャンピオン』2017年6月27日号は発売日の昨日に引き続き今日もAmazonの青年コミック雑誌売れ筋ランキング1位👑

セブンネットでは再入荷があるかもしれませんが現在在庫切れです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...