ゆきりんさんならキリン

昨夜放送の『AKBINGO!』は先週に引き続き「歴代48グループ神衣装アワード」。

憧れの神衣装BEST7の第1位は「ヘビーローテーション」の衣装でした👑

entry_img_2735.jpg
北澤早紀ちゃんはベストアーティストでメンバーが着た動物衣装に投票。

「ゆきりんさんだったらニックネームからキリンだったり、何か色々それが可愛くて」と話していました😊
スポンサーリンク
ヘビロテ動物衣装の参考写真は、ゆきりんがブログにアップしたまゆゆキリン☺️

ytb_yuki_b121204.jpg


麻里子様もブログにまゆゆキリン画像を載せてくれていました。

mariko20121130-35.jpg


ゆキリンも。

mariko20121130-10.jpg


まゆゆきりんが表紙を飾った『週刊プレイボーイ 2014年5月19日号』の「まゆゆきりんに10問10答!!」で「Q.ゆきりんを動物にたとえると?」という質問にまゆゆが次のように答えていました(→私がAKB48にいる限り、まゆゆがAKB48にいる限り…)。

Q.ゆきりんを動物にたとえると?
「わかんない。私って動物に詳しくないから……犬と猫とうさぎしかわかんない。……じゃあ、キリン。優しくて適当なキリン。細長いから!」



細長いから!😂w


昨夜放送された総選挙直前のまゆゆとさっしーの対談で、ちらっとゆきりんの名前が出ました。

mayusashi170613_1.jpg

さっしー「二人は初めて?えっ?」

まゆゆ「何が?こうやって?」

さっしー「うん。え?初めてではないか」


mayusashi170613_2.jpg

まゆゆ「二人っきりはないかもね、でも。誰かしら」

さっしー「そっか、ゆきりんとか」

まゆゆ「ゆきりんとか」

さっしー「スタッフさんとか」

まゆゆ「複数人ではあるけど、二人っきりでは」


mayusashi170613_3.jpg
5期生のさっしー。


mayusashi170613_4.jpg
3期生のまゆゆ。


さっしーがAKBに入ったのが9年前だから、二人は9年前からの知り合い。

っていうか、このまゆゆ綺麗なお姉さんすぎるのですが😳


mayusashi170613_5.jpg
対談が行われたのは総選挙の1週間前。さっしーから「まだ余裕ない?」と聞かれて「結構もうめっちゃ怖い」と言うまゆゆ。


mayusashi170613_6.jpg

さっしー「えー!そう言われたら怖くなってくる」

まゆゆ「うぇーいw」

さっしー「やめてw移るのそれ?w」


まゆゆw


mayusashi170613_7.jpg

さっしー「私が仲良いのが…ゆきりんは出ないから」


mayusashi170613_8.jpg

まゆゆ「もう飄々としてるよね」

さっしー「すごいよねw」

まゆゆ「飄々としてるよ。日々飄々だよ」

さっしー「だから、何かあんまりまだ私は実感できてなくて」


『さしはらSHOW!』のサンコン会トークでさっしーが、最近麻友もドラマでいないから楽屋でゆきりんと二人でいるみたいなことを話していましたが、そばにいるゆきりんがピリピリしていないからさっしーは総選挙だっていう実感がまだなかったんでしょうね。

あと、ゆきりんのことを話す時のまゆゆのゆきりんのことなら私が知ってる感が何かよかった😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...