「こないだのMステのまゆゆきりん。」が可愛すぎる!

まゆゆがこないだのMステのまゆゆきりんの画像をツイッターにアップしてくれました♪

mayu_t170613_1.jpg

mayu_t170613_2.jpg

mayu_t170613_3.jpg

entry_img_2734.jpg


かわいすぎーーー!:(´◦ω◦`):

特に2枚目のまゆゆを見つめるゆきりんの優しい眼差しと、4枚目のまゆゆきりん!最高かよ!😭😭😭

ゆきりんがこのまゆゆのツイートにいいねしてます☺️

まゆゆ、可愛すぎる2ショットありがとう!まゆゆきりん最高✨

めっちゃ癒されました😌💕
スポンサーリンク
今日のサムネイル公演はこじまこの生誕祭でした。

自己紹介MCでは、ゆきりんは昨日の℃-uteのラストコンサートにさっしーとなこちゃんと行った話をして、12年前の℃-uteの握手会でたまたまさっしーと隣になったと言ったようです。12年前の連番は偶然だったということかな😌


公演終了後のゆきツイ。

yuki_t170613_2.jpg


こじまこおめでとう🎉🎂💐


ゆいツイ。

yui_t170613.jpg


ゆいはんはまだ喉の調子がよくないようで、今日の「過ち」もゆきなぁだったようです😌


公演終わりのみぃちゃんのSHOWROOMにゆきりんがちょっとだけ出ていたみたいですが、見逃しました😭

ただ、SHOWROOMにゆきりんを装う偽物が現れているようで…



そういうことをする人がいるんですね😠


みゆぽんのツイート。

miyu_t170613.jpg




せっかくみゆぽんが喜んでくれたのに…。

しかも「でも、その時間幸せでしたので良いや〜です😭笑💗」って、みゆぽんいい子すぎて余計に辛い😢

これは、早く対処してもらわないといけませんね( ˘•ω•˘ )


本日はゆきりん表紙のヤングチャンピオンの発売日📖✨

yuki_t170613_1.jpg


もちろん買いました♪

ひるおびも何とか観ることが出来ました😌


ヤングチャンピオンのツイッターより。





DVDはまだ観ていないのですが増田有華ちゃんの映像もあるんですね😳

『ヤングチャンピオン 2017年6月27日号』は、現在Amazonの青年コミック雑誌売れ筋ランキング1位👑✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...