さっしー「ゆきりんとの℃-ute連番は12年ぶりくらい。。笑」

昨日さいたまスーパーアリーナで℃-uteのラストコンサートが行われました。

ツイッターにゆきりんとさっしーの目撃情報がちらほらあったので、観に行っているのかな?と思っていましたが、その通りでした。

まずは、さっしーのツイートから。





さっしーのお母さんもこれでもう怒られなくて済みますね😌
スポンサーリンク
そして、もうひとつ。



12年前にもゆきさしで℃-ute連番してたの!?😳





ゆきりんとさっしーがAKBに加入する前から知り合いだったということは、さっしーが『今夜くらべてみました』で話した後、ゆきりんもYUKIRIN TIMEで話しました。

konkura160712_02.jpg

過去記事:大分の指原 鹿児島の柏木
過去記事:柏木都市伝説「ゆきりんはAKB48に入る前からさっしーと知り合いだった」は真実


ただ、ゆきりんの話だとお互いに認識していたという感じの知り合いということだったので、連番するほどの仲だったとは思いませんでした😳


entry_img_2731.jpg

別々にではなく、いつか二人で出会った当時の思い出話をしてくれないかなあ😌

ちなみに上の画像は麻里子様のブログにアップされたもの。このゆきさし好きなんです☺️


ゆきりんのツイート。



ゆきりんがラストコンサートを観ることが出来てよかったです😌


yuki_t161214_2.jpg
YUKIRIN TIMEでは何度か鈴木愛理ちゃんのことを話していましたし、去年のFNS歌謡祭の後で2ショットをツイッターにアップしていました☺️


東スポの記事にコンサートを観ているゆきりんとさっしーの写真がアップされていて、二人のとても楽しそうな様子にほっこりしたのですが、どうやら写真は削除されたようです。掲載NGだったのかな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...