ゆきりん、第9回AKB48総選挙SHOWROOM裏生配信のMCで沖縄へ

SHOWROOMの公式ツイッターより。

entry_img_2730.jpg


総選挙のSHOWROOM生配信きたー✨
スポンサーリンク
ゆきりんが引用ツイート。



当日の沖縄の天気は、現時点の予報で雨の確率が高いようですし、万が一雨が降ってもゆきりんのせいじゃないから:;(∩´﹏`∩);:

こちらではフジテレビの総選挙番組はリアルタイムではなく深夜に放送されるので、SHOWROOMの生配信は本当にありがたい😊

SHOWROOMではゆきりん(とトップリードさん)がMCだから、気兼ねなく喋ることが出来そうなのもいい👍

ゆきりんはトークが出来るだけでなく、AKB以外の姉妹グループのメンバーのことも結構知っているのでMCには適役だと思います。


music.jpのツイッター。



記事より一部引用します。

SHOWROOMでは、 この第9回AKB48総選挙会場の舞台裏特設ブースから、 MCにAKB48・NGT48兼任メンバーの柏木由紀とトップリードを迎え、 生配信を行います。 第80位から発表される総選挙結果の実況はもちろん、 総選挙ランクイン直後のメンバーをゲストに招き、 柏木由紀との貴重なトークを展開します。 本配信のエンディングでは、 見事第1位に輝いたメンバーも登場予定ですので、 最後までお見逃しなく。



>本配信のエンディングでは、 見事第1位に輝いたメンバーも登場予定ですので、 最後までお見逃しなく。

1位のメンバーも登場する予定なのですね。

個人的にはまゆゆに1位で登場して欲しいです😌


5月30日のSHOWROOM(→久しぶりのゆきりんのSHOWROOMはやっぱり楽しかった♪)でゆきりんが総選挙について次のように話していました。

sr170530_5.jpg
「さっしーとか、まゆとか最後だから正直ちょっと観に行きたいなっていうのもあるんですよ結構。見届けたいというか」


家で観ることになるかもと話していましたが、沖縄で見届けることが出来てよかったなと思います😌


オリコンのまゆゆきりんインタビューでまゆゆが総選挙についてこんな事を言っていました。

――渡辺さんは、柏木さんの決断をどう思いました?

渡辺麻友 決断をするのはすごく勇気が必要だったと思うし、意思を貫き通したのは偉いなと思いました。いつも一緒に出るのが当たり前だったから、そばにいないのは不安で寂しいけど、横にいると思って挑みたいなと思います。





沖縄にゆきりんがいれば、まゆゆの不安や寂しさも少しはなくなるんじゃないかな☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...