1冊丸ごと柏木由紀!

別冊ふろく「ゆきりんになりたい!」が欲しくてマーガレット買っちゃいました(・U・)♪

確実にゲット出来るかどうか分からなかったので、セブンネットで注文して近所のセブンイレブンで受け取るようにしておいて、今日セブンイレブンに受け取りに行ったのですが、そのセブンイレブンにはマーガレットが置いてなかったので、やっぱりセブンネットで注文しておいて正解だったみたい。

yu_m120606_1.jpg
上がふろくの「ゆきりんになりたい!」。下にあるのがマーガレット。

yu_m120606_2.jpg
裏表紙もかわええええ(´Д`*)

yu_m120606_3.jpg
新人漫画家の小森みっこさんが描いたゆきりんストーリー「夢の途中」。この漫画家さんの描く絵、可愛い♪

お仕事おっかけルポも面白かった。

最後の「今」おもうことっていうキーワードトークの中に…

他のメンバーは女優さんとかモデルさんとか夢があると思うけど、私はずっとAKB48を続けて、アイドルにこだわりたい。



って、あった。これ、ゆきりんがよく話してると思うんだけど、こういうゆきりんのまっすぐでぶれないところが好きだわー。


せっかく買ったんで、一応マーガレットもパラパラと読んでみたんだけど、連載中のマンガを読んでも…ねぇ。


さて、ゆきりん今日は朝からフジテレビの番組に立て続けに出演してたみたいですね。

meza120606_1.jpg
7時台のめざましテレビには、ゆきりん、たかみな、まゆゆ、さっしー、玲奈ちゃんの5人で出演。

meza120606_2.jpg
ゆきりんが話しているのを後ろから見守るまゆゆの表情が優しい♪

meza120606_3.jpg
ハの字まゆげりんかわゆす(´Д`*)

meza120606_4.jpg
軽部さんのカル調でゆきりんのカメラ目線&ウィンクを真似した女性ファンの方がいて、カメラ目線について聞かれて照れ笑いのゆきりん。

meza120606_5.jpg
ゆきりんのウィンクについてたかみなが「メンバーでもうぇ〜いみたいな感じ」、「またやったー!」って言ってた。笑

たかみなのゆきりんいじりキター!たかみなはゆきりんのウィンクに対する反応早いよねw


ところで、ゆきりん、ピザとカレーを食べてるわりにちょっと痩せたっぽい?フレキスのMV撮影もあって最近ハードスケジュールだからかな(´Д`)

今夜の総選挙の結果がゆきりんにとって嬉しい結果になるといいなぁ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...