デビルゆきりんを自慢するみゆぽんと羨ましがるりおりん

9日のチーム4 「夢を死なせるわけにいかない」公演のMCでゆきりんというかAKBックリマンチョコのデビルゆきりんの話題が出ました。

akb48f170609_1.jpg
MCもそろそろ終わりという頃に「最後にいい?うちにね、あの、AKBックリマンチョコの、あの、デビルゆきりんさんがうちにあるの!」と言うみゆぽん。

デビルゆきりんにさん付けするみゆぽん☺️
スポンサーリンク
この時のMCのメンバーは、みゆぽん、ゆいりー、野澤玲奈ちゃん、そして、りおりん。

akb48f170609_2.jpg
「えっ、それ自引きですか?」と予想通りの食い付きを見せてくれるりおりんw

「自引き」と答えるみゆぽん。

ゆいりーが「自引きじゃなかったから何なの?(笑)」とつっこむと、「メンバーいっぱい買ってるから誰かと交換したのかなと思って」と言うりおりん。


entry_img_2729.jpg
「柏木さん出たんだけど…ごめんあげれなーい♡」と笑顔で謝るみゆぽんw


akb48f170609_4.jpg
「あぁぁ…ですよね〜」と言うりおりんw


akb48f170609_5.jpg
りおりんのリアクションに客席から笑いが起きてみゆぽんも笑ってました😊


akb48f170609_6.jpg
「それはもう大切になさって下さいって感じで」というりおりんに「ごめーん、ごめんごめん」と手をあわせて謝るみゆぽんw


akb48f170609_7.jpg
「じゃあ、りおりんアレでいいんじゃない?ファンの人とトレードしたらいいんじゃない?」と言うゆいりー。


akb48f170609_8.jpg
「明日ちょっと柏木さんのやつ持ってる方いたら、誰か、あの茂木さんのとトレードでよければ」と言うりおりん😂w

ここでまた客席から笑いが。


akb48f170609_9.jpg
「おい!茂木を売るなよ!」と言うゆいりー。


akb48f170609_10.jpg
「ちょっと茂木さんにごめんなさい(笑)」と言うりおりん。


akb48f170609_11.jpg
「私の同期を売らないでくれ(笑)」と言うゆいりー。


それにしてもここのMCは、みゆぽん、ゆいりー、りおりんとゆきりんに憧れてくれたり、ゆきりんのことを好きだったりしてくれているメンバーが揃っててなかなか濃いですね😌


その後、茂木ちゃんのシールを引いたゆいりーが755に写真をアップ。

yuiri755170610.jpg


rio755170610_1.jpg
ゆいりーのトークをリトークしたりおりん。


rio755170610_2.jpg
すると、ゆいりーから「柏木さんと…😁笑笑」というコメントが。


rio755170610_3.jpg
りおりんは茂木ちゃんと仲良しだから言えるんでしょうねw


sr170609_9.jpg
ゆきりんがデビルゆきりん2枚持ってるからもらっちゃえばいいのに😁


公演のMCやSHOWROOMで後輩がゆきりんの名前を出してくれるのは嬉しいですね☺️

せいちゃんこと福岡聖菜ちゃんも先日のSHOWROOMでゆきりんの名前を出してくれていました。

sei170609.jpg
「トーク力を鍛えたいなと思って、誰か先輩に相談したいけど誰に相談しようかなって思った時に、美音に聞いてみたんですよ、誰に相談すれば素敵なというか、的確なアドバイスがもらえそうかなっていうのを。そしたら、ゆきりんさんがすごいアイドルとしてもだし、アイドルしてるのにすごい面白くもあり、素敵なMCをしてるからゆきりんさんに聞いてみたらっていうのを結構聞きまして」と言うせいちゃん。

実際にゆきりんにLINEで聞いてみたそうです😊


そういえば、以前書いた6日の「ミネルヴァよ、風を起こせ」公演の自己紹介MCでこみはるがゆきりんは緊張するソロコンサート前に私はトップアイドル!トップスター!って思い込みながらやるっていうのをみーおんから聞いたって話していました。

akb48170606_3.jpg
MCの詳しい内容は過去記事「ちより、デビルゆきりんが出てテンションアゲアゲになる」で。



みーおんとは一緒にご飯に行くぐらいだし、期が離れている後輩の中ではかなり打ち解けている感じですよね☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...