月に代わってお仕置きよ!

昨日、今日とパシフィコ横浜で握手会。

昨日の朝のゆきりんのツイート。

entry_img_2728.jpg

yuki_t170610_2.jpg


SHOWROOMの時に着ていた部屋着のセーラームーンTシャツ🌙
スポンサーリンク
あっちゃん、優子と一緒に『ウチくる!?』に出演した時に流れたゆきりんの幼少期の映像。

y20170611_1.jpg
ゆきりん子供の頃から可愛い☺️


y20170611_2.jpg
めっちゃハイテンションに月に代わっておしおきよやってる🌙


y20170611_3.jpg
こういう振りを覚えてやるところが、もしかしたら今のアイドル柏木由紀の原点なの…かも😌


aruaru170425g.gif
あるあるCityのCM撮影の時はセーラームーンになった気分だったんじゃないかな😊


握手会終了後のツイート。

yuki_t170610_3.jpg


おしゃれ✨


そして、昨夜の『さしはらSHOW!』でのサンコン会トークとYUKIRIN TIMEの告知。

yuki_t170610_4.jpg


写真が彼女とデートなうっぽくて可愛い💓

被っていたのはちょっとだけだったのでどちらも観る&聴くことが出来ました☺️


セブンネットの情報によると、『週刊少年マガジン 2017年7月5日号』の表紙はゆきりんのようです。

週刊少年マガジン 2017年7月5日号
発売日 2017年06月21日
表紙:柏木由紀


13日発売の『ヤングチャンピオン 2017年6月27日号』はW表紙の片方がゆきりん。

W表紙?って思ったけど、イメージとしてはこんな感じ?



表も裏も表紙ってことなのかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...