Mステ終わりのSHOWROOMでまゆゆきりん未公開ショット公開

昨日のMステ生出演を終えた後、ゆきりんがSHOWROOMをしてくれました✨



このツイートに気付けてよかった💦
スポンサーリンク
ということで、リアルタイムで観ました♪

sr170609_1.jpg
メイクも髪型もMステ出演時のまま✨

いつもと部屋の向きを変えたそうなので、今回は後ろにゆきりんだるまがいません⛄

でも、確かにこっちの方が明るいかも。


sr170609_2.jpg
お団子を見せてくれるゆきりん🍡

髪型はいつも衣装を見て衣装に合う感じにするのだそうで、さや姉とはたまたまお揃いになったと話していました。

Mステの話題では他に「AIさん、今日出演してて、同じ鹿児島県出身で、今日初めてお話できて。帰りもバッタリ会って、すごい優しく鹿児島弁で話しかけてくれました。カッコよかったAIさん」と同じ鹿児島県出身のAIさんの話をしていました。


sr170609_3.jpg
今日はファンデーションをしっかり塗ったから顔がはっきりしたと話すゆきりん。かわいい☺️


entry_img_2727.jpg
Mステでもらったティッシュを見せてくれました。


sr170609_5.jpg
部屋着のTシャツはGUのセーラームーンTシャツ🌙


sr170609_6.jpg
ほっぺつまんでというコメントに応えてほっぺをつまむゆきりん☺️

ちょいちょいリクエストに応えて色んな表情や仕草をしてくれるのが可愛いのです💓


sr170609_7.jpg
AKBックリマンチョコのパッケージのイラストと同じポーズをするゆきりんw


sr170609_8.jpg
開けたら高橋朱里ちゃんのシールが入っていました。


sr170609_9.jpg
「ジャーン!」と言ってデビルゆきりんのシールを2枚見せるゆきりん。

1枚はSKE48のだーすーこと須田亜香里ちゃんが「ゆきりんさん当たったんであげます」と言ってくれたのだそうです。もう1枚はNGTのマネージャーさんが出したのを奪ったのだとかw


sr170609_10.jpg
AKBックリマンチョコのお菓子を食べて「うまっ!」って言ってました😊


sr170609_11.jpg
「ユニバーサルめっちゃ楽しかった!ユニバーサルではまゆゆと一緒に回りました。絶叫苦手組なんで。じゃあ写真見せますよ。まだどこにも出してないまゆゆとの。まゆとのユニバーサル写真」と言って、まゆゆきりんの未公開ショットを見せてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一緒にミニオンのTシャツを着て回ったのだそうです。


sr170609_12.jpg
「色違いのミニオン着たの。ミニオンに乗って、エヴァのやつ乗って、シン・ゴジラのやつ乗って、エルモも乗った」と話していました😊


sr170609_13.jpg
リクエストに応えてぷく顔☺️


sr170609_14.jpg
リクエストしなくても色んな表情してくれるの楽しい♪


sr170609_15.jpg
コメントでさや姉のことを聞かれたのか「さや姉のこと最近さやかちゃんって呼んじゃうの」と言っていました。

ツイッターでそうつぶやいていましたよね😌


sr170609_16.jpg
何これ可愛すぎ😂


sr170609_17.jpg


sr170609_18.jpg
「てもでもの涙」の振り付け講座。

他にも色んな曲の振り付け講座やってくれました😊

振り付け講座は振りの意味がわかるのも嬉しいし、歌いながらやってくれるからゆきりんの歌が聴けるのも嬉しい♪


sr170609_19.jpg
ネイル見せてくれたり💅


sr170609_20.jpg
ゆきりんがAKBックリマンチョコの自分のシールを出したと知ったじゅりちゃんから「じゅり引いたんですか?ラッキー!明日は晴れます」っていうメールがきていましたw


ここからスクショタイム💓

sr170609_21.jpg


sr170609_22.jpg


sr170609_23.jpg


sr170609_24.jpg


sr170609_25.jpg


sr170609_26.jpg


sr170609_27.jpg


sr170609_28.jpg


sr170609_29.jpg


sr170609_30.jpg
「今スクショして1回。ん。OK?」と言うゆきりん。


sr170609_31.jpg
「せーの」で投げキッスするゆきりん😘


sr170609_32.jpg
その後ちょっと照れ笑い…って、かわいすぎか!:(´◦ω◦`):


sr170609_g.gif
ほんと可愛い☺️💕


sr170609_33.jpg
「悲しい歌を聴きたくなった」をちょっとだけ口ずさんで「どっかで歌いたいね、まゆとね。1回も歌ったことないもんね」と言っていました。

本当にどこかで歌って欲しい!


sr170609_34.jpg
最後に新曲「願いごとの持ち腐れ」を歌うゆきりん。


sr170609_35.jpg
今回も本当に楽しいSHOWROOMでした♪

1時間とちょっとで最終的に4万人の方が観て、タワーもめっちゃ立ってました😳


ゆきりんは自分が楽しんでSHOWROOMをやっているから、観ていて楽しい♪

それに喋り方や声のトーンも穏やかで優しい。基本的には初めましての方が聞いてもいい丁寧な話し方で、だけど堅苦しくなく適度にくだけた感じも出してくれて。そういう所も上手いなあって思います😌

ゆきりんが最後に「また不定期で現れます」と言っていたので、楽しみに待ってます😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...