ゆきりんは最近さや姉のことをさやかちゃんって呼ぶらしい

Mステ終了後のゆきりんのツイート。

entry_img_2726.jpg


さや姉のことさやかちゃんって呼んでるんですね☺️
スポンサーリンク
さや姉のツイートにも。

saya_t170609_1.jpg

saya_t170609_2.jpg


偶然同じ髪型だったんですね✨

ゆきりんもSHOWROOMで髪型について聞かれて「さや姉と揃えたわけじゃなくて揃っちゃったの」って話してました😌


珠理奈のツイート。

jurina_t170609.jpg


セクシー?と思ったら、胸元ですね🙈💓


あかりんのツイート。

akari_t170609.jpg



色んなメンバーとの2ショットありがたや☺️

でも、まゆゆきりんがない😭

…と思っていたら、しのぶさんの755にまゆゆきりんがいっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


shinobu755170609_1.jpg


shinobu755170609_2.jpg


shinobu755170609_3.jpg


shinobu755170609_4.jpg


shinobu755170609_5.jpg

安定のまゆゆきりん☺️💕

しのぶさんが「ゆきりん裸足。。」って書いてたけど、確かに裸足!

「何故ゆきりんさんだけ裸足なんですか?」という質問にしのぶさんが「着替える直前だったのかと😉」と答えていました。

それで裸足なのですね。まゆゆきりんの身長差がなくなって顔の位置がいつもより近い💓
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...