全米が泣いた!あのゆきりんが泣いた!

昨夜のMステにAKB48が出演しました。



もちろん観ました😊
スポンサーリンク
まずはオープニングの階段のシーン。

ms170609_g1.gif
ゆきりんとさや姉髪型お揃い!?

後でわかるのですが、実は偶然お揃いになったのだとか😌


ms170609_01.jpg
AKB48は1曲目でした。


ms170609_02.jpg
いきなりお詫びのVTR😳


ms170609_03.jpg
先々週の放送で選抜総選挙はさっしーとまゆゆのライバルの戦いと紹介したけれど…


ms170609_04.jpg
先日発表された速報結果が…。

ワイプりん可愛い☺️💕


ms170609_05.jpg
画面に「深くお詫び致します」の文字。ワイプでまゆゆが謝ってる😂


ms170609_06.jpg
総選挙前最後のMステ出演ということで、ラストアピールに✨


ms170609_07.jpg
「指原、総選挙大変なことになってるね」と言うタモリさん。


ms170609_08.jpg
「今までの総選挙で1番大波乱の速報になっているので、是非当日楽しみにしていて下さい。すみません」と言うさっしー。


そして「願いごとの持ち腐れ」披露♪

ms170609_09.jpg


ms170609_10.jpg


ms170609_11.jpg
「チャンス〜」のところでゆきりんキター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ms170609_g2.gif
指クルクル可愛い☺️


ms170609_12.jpg


ms170609_13.jpg


ms170609_14.jpg
まゆゆ😊


ms170609_15.jpg


秦基博さんがドラえもんの映画の主題歌「ひまわりの約束」を披露するということで、秦さんがスタンバイされている間にドラえもんの話題でゆきりんがトーク✨

ms170609_16.jpg
「柏木は観たの?ドラえもん」とタモリさんから聞かれて、「はい。映画館で観て、そのドラえもんが泣くシーンですっごく泣いちゃって」と話すゆきりん。


ms170609_17.jpg
「メンバーとかと、さっしーにもすすめたんですけど」


ms170609_18.jpg
「何か、うちのグループの中ではゆきりんあんまり泣かないので」と言うさっしー。


ms170609_19.jpg
「あのゆきりんが泣いたって話題に。ほんとに。全米が泣いた!みたいな感じで、あの!あの!みたいな感じで話題になって、私も映画観ないけど、観て、実際に感動したっていう、ね」と話すさっしー。


ms170609_20.jpg
さっしーの話に笑うゆきりん☺️


entry_img_2725.jpg
かわいい💓


ms170609_22.jpg
「ほんとに泣いたの?」ってゆきりんに聞くタモさんw


ms170609_23.jpg
「ほんっとに泣きました」と言うゆきりんw


ms170609_24.jpg
「普段は嘘泣きなんですけど、こないだはほんとです」と言うさっしーw

コラー!笑


ms170609_25.jpg
「嘘泣きじゃない!(笑)」って言うゆきりん。


ms170609_26.jpg
「ほんとに泣いてます。ほんとです」って念押し☺️


ms170609_27.jpg
タモリさんから「普段はそんなに泣かないの?」と聞かれて、「ま、ほぼ泣かないですけど、ドラえもんは泣きました」と言うゆきりん。


ms170609_28.jpg
さっしーが「泣かなきゃいけない時はちょっと雰囲気で嘘泣きします」と言うと、ゆきりんが「泣きます(笑)」って言ってましたw

ゆきりんをイジってる時のさっしー楽しそう。さっしーだけじゃなくて、タモリさんもゆきりんのことをイジってくれますよね😊


ms170609_29.jpg
秦さんの曲が終わってカメラがゆきりんに✨


ms170609_30.jpg
昨日はトークが終わった後もひな壇の良ポジにいたので、よく映ってました。同郷の先輩AIさん✨

Mステ終わりのSHOWROOMでゆきりんがAIさんについてコメントで聞かれて、「AIさん、今日出演してて、同じ鹿児島県出身で、今日初めてお話できて。帰りもバッタリ会って、すごい優しく鹿児島弁で話しかけてくれました。カッコよかったAIさん」って話していました😊


Mステのオフショットについては次の記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...