ゆきりん&なぁちゃん「過ち」

今日のゆきりんのツイート。

yuki_t170608.jpg


唇セクシー💋💄💕
スポンサーリンク
先週のオールナイトニッポン超直前スペシャルで、フェチの話題に。

ann170531_1.jpg
後ろから見た女の子の二の腕の形が好きだと言うこじまこ。

体と二の腕の間に出来る隙間が好きなのだとか。マニアック!😳


ann170531_2.jpg
朱里ちゃんが「誰が1番いい?」と聞くと、「ゆきりんさんとかめっちゃいい。すごい綺麗」と言うこじまこ。


ann170531_3.jpg
他のメンバーが「あ〜わかるわかる」と言っている中、「あ〜ゆきりんさんの裸体は綺麗ですね」とサラッと言うなぁちゃん😳


ann170531_4.jpg
「裸体って言わないでくれる(笑)」と言うこじまこw


ann170531_5.jpg
「誰も言ってないじゃん“ら”って。何かさあ、なぁちゃんはさ、人のことさ、想像する時裸なわけ?(笑)」と言う朱里ちゃんw

朱里ちゃんがさらに「なぁちゃん、ちゃんと後ろ姿ってだけでさ、服着させて下さい」って言ってましたw

なぁちゃん、ゆきりんにちゃんと服着させて下さい( ´・ᴗ・` )


5月31日のサムネイル公演の高画質配信が始まったので、改めて観てみました。




喉の調子がよくないゆいはんに代わって、ゆきりんがなぁちゃんと歌った「過ち」がとても良い😌

ayamachi170531_1.jpg

ayamachi170531_2.jpg

ayamachi170531_3.jpg

ayamachi170531_4.jpg

ayamachi170531_5.jpg

ayamachi170531_6.jpg

ayamachi170531_7.jpg

ayamachi170531_8.jpg

ayamachi170531_9.jpg

ayamachi170531_10.jpg

ayamachi170531_11.jpg

ayamachi170531_12.jpg

ayamachi170531_13.jpg

ayamachi170531_14.jpg

ayamachi170531_15.jpg

ayamachi170531_16.jpg

entry_img_2724.jpg

ayamachi170531_18.jpg

ayamachi170531_19.jpg

二人のハモりが素晴らしい👏

ゆきりんが歌うことがいつ決まったのかわかりませんが流石でした✨


13日のサムネイル公演はこじまこの生誕祭🎂

ゆきりんも出演を予定しています。


2017年6月13日(火) 18:30
「サムネイル」 公演
小嶋真子 生誕祭

【出演メンバー】
入山杏奈・佐々木優佳里・横山由依・峯岸みなみ・向井地美音・武藤十夢・茂木忍・柏木由紀・加藤玲奈・岩立沙穂・岡田奈々・川本紗矢・小嶋真子・込山榛香・高橋朱里・倉野尾成美(熊本県)


詳細はAKB48オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12281596691.html)で。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...