ちより、デビルゆきりんが出てテンションアゲアゲになる

昨日のゆきりんのツイート。

yuki_t170607.jpg


おかっぱちゃんとの2ショット😊
スポンサーリンク
収録というのは、どうやら『AKBINGO!』だったようです。

ちよりのツイート。

entry_img_2723.jpg


自分でスーパーレアだよって言っちゃうゆきりん可愛い☺️

それでテンションアゲアゲになるちよりも可愛い☺️


ビックリマンキャラクターやパッケージデザインの制作をしているデザイン事務所(株)グリーンハウスのツイッター。



一昨日のゆきりんのAKBックリマンチョコのツイートを喜んで下さったようです😊


ひーわたんこと樋渡結依ちゃんのツイッターにもゆきりんとの2ショット✨

hiwatan_t170607.jpg


カチューシャりん可愛い☺️💕


きたりえブログ(http://ameblo.jp/kitahara-rie/entry-12281373775.html)より。

rie_b170607.jpg

千秋楽で、

ようやくゆきりんと共演できたー👏🏻💫



同じユニットはなかなかないです。

ゆきりんのパフォーマンスすごくて圧倒されたよ🙊



ちなみにゆきりんとパジャドラ共演は

約10年ぶりだね😂😂😂😂



きたりえがブログにも書いていますが、やはりきたりえはパジャドラで劇場デビューをしたんですね😌


6日の「ミネルヴァよ、風を起こせ」公演の自己紹介MCでこみはるがゆきりんの名前を出していました。

自己紹介MCのお題は「公演の日に必ずする事は何ですか?」。


akb48170606_1.jpg

こみはる:私は、ゆきりんさんから聞いた事…あ、ゆきりんさんがね、教えてくれた事なんですけど、ゆきりんさんがソロコンサートの前で、こう、緊張するじゃないですか。その時は必ずもう私はトップアイドル!トップスター!って思い込みながらやるんですって。…っていうのを美音がゆきりんさんから聞いたって教えてくれたんですよ。


akb48170606_2.jpg

みーおん:アハハハハ(笑)。間接的に聞いたのね。

こみはる:間接的なんですけど。

みーおん:そうだったね、確かに(笑)。

こみはる:でも、私は劇場公演の前で「私はトップスター!」って思ってるんですね。で、たぶん美音も、ね、思ってるでしょ?

みーおん:今日思ってやった。


akb48170606_3.jpg

こみはる:だから、今日はトップスター2人揃ってるので。

みーおん:豪華だね。

こみはる:豪華です。


ひょっとして、みーおんがソロコンサートをやった時にアドバイスしたのかな?

ゆきりんはみーおんとこみはるのこと可愛がってますよね☺️


色んなメンバーとの写真、そして、メンバーからのゆきりんのエピソード。ありがたや😌


柏木由紀のYUKIRIN TIMEのホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2017.06.07
第245回の柏木さんタイム(TOKYO FM6月10日OA)は・・・。
yukirintime20170607.jpg
これが何なのか気になる方は…放送を聞いてください。



こ、これは気になる!😳
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...