たなみんの卒業公演の日程は6月26日に決定

4月8日の3期生10周年公演で卒業を発表したたなみん。

entry_img_2722.jpg

そのたなみんの卒業公演の日程がAKB48オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12281614653.html)で発表されました。


■田名部生来 卒業公演
2017年6月26日(月)



たなみんの卒業公演が行われるのは、6月26日。

出演メンバー等の詳細はまだ発表されていません。
スポンサーリンク
気になるのは『たなみんSHOW!』の3期生トーク(→たなみんSHOW! 3期生同期トーク)の続き。

48s170408_73.jpg
たなみんの卒業公演の前後に公開されるかな?


昨夜の『AKBINGO!』の「歴代48グループ神衣装アワード」で7位にランクインした「RIVER」の衣装。

akbingo170606_1.jpg
スタジオにたなみんがいたことから、村本さんからまゆゆきりんの名前が出ました。


akbingo170606_2.jpg
「ゆきりんとかまゆゆ、まだまだ出たてぐらいの時に」


akbingo170606_3.jpg
「エリートでこれを先輩達と着てたんや」と言う村本さん。


akbingo170606_4.jpg
すると、たなみんが「これから推してくよ〜みたいな時で」と話していました😌


48s170408_g4.gif
たなみんが卒業すると、残る3期生はいよいよまゆゆきりんの二人きりになってしまうのですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...