AKBックリマンチョコ本日発売

AKB48グループとロッテの「ビックリマン」がコラボした「AKBックリマンチョコ」が本日発売されました。

entry_img_2721.jpg


ゆきりんは「デビルゆきりん」👿💓

sr170530_12.jpg
SHOWROOMで「ビックリマンのコラボ、私、悪魔なんだ」って、なぜかドヤ顔してましたよねw
スポンサーリンク
ゆきりんから追加情報。



AKBとNGTは「チームEAST」、SKE、NMB、HKTは「チームWEST」で、EASTは東日本、WESTは西日本で発売されるみたいです。


ゆりあちゃんは自分のシールを自引きしたようです😳




さっほーは買いに行ったら売り切れだったみたい。



はーやーすーぎ😲


がたねぇこと西潟茉莉奈ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100072309)より。

gata_p170606.jpg

△ 純情主義
を千秋楽で北原さんと柏木さんとやらせていただきました😭😭😭💓心臓が飛び出そうなくらい緊張したのですが...楽しかったです☺️💓近くで大先輩のパフォーマンスを見せていただけてとーーーっても幸せでした😭✨



ゆきりん「純情主義」の衣装がすっかり板に付いていますよね。相方はーちゃんの大事な曲😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...