『AKB48 SHOW!』で「願いごとの持ち腐れ」披露♪次週は『さしはらSHOW!』!

先週の『AKB48 SHOW!』で新曲「願いごとの持ち腐れ」を披露しました。

48s170604_01.jpg
35人で披露♪
スポンサーリンク
35人の選抜メンバーのうち34人が揃って、さっしーのポジションに松岡はなちゃん、はなちゃんのアンダーにせいちゃんこと福岡聖菜ちゃんが入っていたようです。

48s170604_02.jpg


48s170604_03.jpg


48s170604_04.jpg


48s170604_05.jpg


48s170604_06.jpg


48s170604_07.jpg


48s170604_08.jpg


48s170604_09.jpg


48s170604_10.jpg


48s170604_11.jpg


選抜総選挙の速報発表の模様も。

48s170604_12.jpg
ゆきりん😳w


48s170604_13.jpg
4位でまゆゆの名前が呼ばれた時のゆきりん(´ . .̫ . `)


そして、次週『さしはらSHOW!』の予告。

48s170604_14.jpg
「もっとスペシャルな人呼んでよ」と言うさっしー。


誰かな?と思ったら…

48s170604_15.jpg
ゆきりんとみぃちゃん!


entry_img_2720.jpg
「えー!」って言うゆきみぃw



サンコンでお仕事ってこれだったんですね😊

次週たのしみ♪


48s170408_73.jpg
そういえば『たなみんSHOW!』の3期生の同期トーク(→たなみんSHOW! 3期生同期トーク)の後日公開ってどうなったんだろう?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...