ゆいはんに操られてみんな猫になる

AKB48がCDTVに出演。ゲストライブで新曲「願いごとの持ち腐れ」を披露しました。

cdtv170603_1.jpg
まゆゆきりんが隣に座ってる(*^ω^)人(癶∀癶)
スポンサーリンク
まゆゆきりんが並んでいるおかげで二人のわちゃわちゃを楽しむことが出来ました☺️

cdtv170603_2.jpg


cdtv170603_3.jpg
拍手している手をまゆゆの方に近付けるゆきりん。


cdtv170603_4.jpg
すると、まゆゆが両手を上下に開く。


cdtv170603_5.jpg
そして、ゆきりんの手を挟む☺️


cdtv170603_6.jpg
目を合わせる♡


cdtv170603_g1.gif
まゆゆきりんを見ていると本当にほっこりします☺️


cdtv170603_7.jpg


cdtv170603_8.jpg


cdtv170603_9.jpg
ゆきりんの方ばっかり見るまゆゆ😊


cdtv170603_10.jpg
それでは、聴いて下さい。どうぞ!


cdtv170603_11.jpg


cdtv170603_12.jpg


cdtv170603_13.jpg


cdtv170603_g2.gif
この曲でGIFにしたくなるほど一つの振りをしっかりと映してもらえたの初めてかも😌

ゆきりんの手の動きは滑らかで綺麗✨


cdtv170603_14.jpg


cdtv170603_15.jpg
『バズリズム』で話した振り付けポイントの「チャンス〜」の所もゆきりんでした✨


cdtv170603_16.jpg


cdtv170603_17.jpg
最後のシーンにもゆきりん映ってた😊


cdtv170603_18.jpg
エンディングで「これからみんなを操ります」と言うゆいはん。


cdtv170603_19.jpg
「みんな猫になれ!」と言われて思い思いに猫になるメンバー。


entry_img_2719.jpg
どうやら指でヒゲを表現しているゆきりん。なかなか独特ですよね🐱

まゆゆの猫も微妙に違うようなw


cdtv170603_20.jpg
最後ゆきりんがまゆゆの腕に顔を近付けようとするところで放送終了しちゃいました。


cdtv170603_g3.gif
この続きを見せて欲しかった😭😭😭

でも、今回は曲中では絡みがないので、まゆゆきりんのわちゃわちゃを見ることが出来てよかったです☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...