ゆきりん、NGT48「パジャマドライブ」公演千秋楽に出演

ゆきりんがNGT48の「パジャマドライブ」公演千秋楽に出演しました。

yuki_t170605_1.jpg

yuki_t170605_3.jpg


ゆきりんはユニット曲では「純情主義」のセンターで出演✨

さらにゆきりんセンターのユニット曲「空き缶パンク」の初披露もあったようです😳

「空き缶パンク」のキャプ画を見ましたが、キャプ画からでもビシビシ伝わってくるゆきりんのカッコよさは流石だと思いました。


ツイッターで、そして、モバメでも公演に出られなかったことを謝るゆきりん。

ゆきりんだけが特別に兼任先の公演に出演できていないわけではありませんし、ゆきりんが謝ることも気にすることもないと思います。兼任という制度を考えたのもゆきりんの兼任を決めたのも運営であって、ゆきりんではないのですから。

新公演が始まったとしても、ゆきりんがほんのちょっとでも無理をするぐらいならレアキャラのままでいいと私は思っています😌
スポンサーリンク
きたりえのツイート。




rie_t170605_2.jpg


かわいい☺️💕

ゆきりんも同じ写真をモバメで送ってくれました。


れいにゃーこと清司麗菜ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100072166)より。

reina_p170605.jpg

〜パジャマドライブ公演千秋楽〜

千秋楽が終わったのに、最後って実感が全然わかない、、

でも最後にゆきりんさんも来てくれてみんな揃って終われて良かったです✨

そしてゆきりんさんのパフォーマンス、かっこよすぎました😂✨

リハから鳥肌たちまくり😳💗

新公演はきっとゆきりんさんもたくさん来てくれるはず‼︎だよね…?笑笑

新公演に向けて頑張ります💪✨



ゆきりんのパフォーマンスにリハから鳥肌たちまくりっていうのわかる気がします😌


おかっぱちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100072235)より。

moe_p170605.jpg

ゆきさん!!!!
久しぶりにあえました☺️✨
公演中もたくさん目が合って嬉しかったです💓💓
柏木由紀さんっていう存在が大好きです笑



おかっぱちゃん相変わらずゆきりん大好きですね☺️


のえぴーのフォトログにも。

noe_p170605.jpg


NGT48公式ツイッターに動画。




千秋楽レポも。

ngt48_t170605_2.jpg



ngt48_t170605_3.jpg



entry_img_2718.jpg



ngt48_t170605_5.jpg



ngt48_t170605_6.jpg



ngt48_t170605_7.jpg

ngt48_t170605_8.jpg


ステージに立つゆきりんは可愛くて、カッコよくて、輝いてるなあ😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...