年相応のファッション?

昨日はパシフィコ横浜で写真会が行われました。

entry_img_2717.jpg


大人っぽくていい感じですね✨

でも、例え年相応じゃないとしても、かわいい系のファッションのゆきりんも私は大歓迎です😊
スポンサーリンク
その他のゆきツイ。

yuki_t170603_3.jpg


このさっしーとの2ショットはMステの時に撮ったのかな?


みーおんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BU6ra5ChOJ0/)より。

mion_i170604.jpg

___mion.m *
とっても可愛いEATMEのワンピース、、
実はこれゆきりんさんからのお下がりなの❄️



みーおんに似合ってる✨

ゆきりんがメンバーに服をあげる時は、そのメンバーに似合うものを選んでいるというのは本当なのでしょうね😌


NGT48公式ツイッター。

ngt_t170604.jpg


本日行われるNGT48の「パジャマドライブ」公演千秋楽にゆきりんが出演します✨


きたりえのツイート。

rie_t170605.jpg


きたりえは初代チームBのパジャマドライブ公演に出演したことがあるんですね😳

調べてみたら2008年3月1日のパジャマドライブ公演の「純情主義」のバックダンサーでデビューしたようです。


パジャドラのゆきりんめっちゃ観たいけど、NGTのDMMの月額会員にはなっていないから後で単品で購入しようかな。

NGT48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...