ゆきりんの今思うとくだらなかった母とのケンカエピソード

AKB48が『MUSIC FAIR』に出演、新曲「願いごとの持ち腐れ」を披露しました。

mf170603_01.jpg
他のゲストのみなさんと一緒にトークにも参加。
スポンサーリンク
れなっちが「加藤家ではなぜかみんな緑色の歯ブラシを使ってます」という加藤家のルールについて話しました。

mf170603_02.jpg
軽部アナから「間違えちゃうことないの?」と聞かれたれなっちが「こないだ間違えて父の歯ブラシで…」言うと…


mf170603_03.jpg
メンバーから悲鳴が:;(∩´﹏`∩);:w

れなっちが「めっちゃゆすぎました」って言ってましたw


mf170603_04.jpg
「願いごとの持ち腐れ」披露♪


mf170603_05.jpg


mf170603_06.jpg


mf170603_07.jpg


mf170603_08.jpg


mf170603_09.jpg


mf170603_10.jpg
続いて「今思うとくだらなかったケンカエピソード」について。

仲間さんから「柏木さんいかがですか?」と聞かれて、まず最初にゆきりんが話すのですが、BGMが「Green Flash」でした✨


mf170603_11.jpg
「私は母と一緒に住んでるので」


mf170603_12.jpg
「母とよくケンカになるんですけど」


mf170603_13.jpg
「一番は、あの、下着を、私はお母さんに選んで買って来て欲しいんですよ。でも、母は『あなたもう25なんだから自分で選んで買いなさい』っていう…」とゆきりんが話すと…


mf170603_14.jpg
「そりゃそうです」と隣でマジレスするゆいはんw


mf170603_15.jpg
「…っていうケンカを度々するんですけど(笑)」


entry_img_2716.jpg


mf170603_17.jpg
照れ笑いかわいい☺️


mf170603_18.jpg
仲間さんから「自分で今まで下着とかは買いに行ったことはあまりない?」と聞かれて、「ほぼないですね」と答えるゆきりん。


mf170603_19.jpg
「でも、最近やっと。ほんとお母さんが買うと、お母さんみたいな下着ばっかり(笑)」とゆきりんが言うと、「そうなるよね」と言う軽部アナw


mf170603_20.jpg
「ちょっと大きめで、ちょっと、あの肌触りの良いやつばっかりなので」


mf170603_21.jpg


mf170603_22.jpg
「今年ぐらいからほんとに。それでも一緒に買いに行きます」

ゆきりんのトークは安定の面白さですね。内容も面白いけど、話し方も上手いんでしょうね😊


ママりんに下着を買ってもらっているというエピソードでは、思わず『ミエリーノ柏木』を思い出してしまいました😌

mielino_ep12_001.jpg

mielino_ep12_002.jpg

mielino_ep12_003.jpg

『ミエリーノ柏木』の最終話では自分で下着を買いに行っていたんですけどね😁


mf170603_23.jpg
一番最後に久保怜音ちゃんが「私は、ただいまっていうのを『ただいマンモス』って言います」と言っていました😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...