まゆゆきりんでライブやってみたい

昨日はUNIVERSAL STUDIOS JAPANでAKB48グループ選抜による「限界突破」ライブが行われました。

ゆきりんのツイート。

yuki_t170603_1.jpg

entry_img_2714.jpg


ゆきりえと移動の時は隣のまゆゆきりん☺️
スポンサーリンク
細井さんのツイート。



ゆきりんも次は7/22とつぶやいていましたが、7月22日に「やり過ぎ!限界突破」スペシャル公演の開催が決定したようです。


湯浅さんのツイート。

yuasa_t170603.jpg


ライブを終えたメンバーはそれぞれユニバーサルスタジオで遊んだようで、まゆゆきりんの目撃情報もありました☺️


昨夜の『柏木由紀のYUKIRIN TIME』のリスナーさん考案のセットリストを紹介するコーナーで最近まゆゆきりんの「悲しい歌を聴きたくなった」にハマっているというリスナーさんが考えた「グループきっての歌唱メンまゆゆきりんで神セトリ」が紹介されました。

1.初日(東西対抗のピアノ伴奏のイメージ)
2.潮風の招待状(ピアノ伴奏)
3.沈黙(まゆゆソロ)
4.やさしくさせて(ゆきりんソロ)
5.悲しい歌を聴きたくなった

リスナーさんからのメッセージの最後に「まゆゆきりんのライブ実現したらいいなと思います」とありました。


これについてのゆきりんのコメント。

ゆきりん:確かにまゆゆきりんでライブやってみたいなと思うし、最近ほんと二人で歌う機会も増えたんですけど。そうね、「初日」って曲は、同期の3期にとって大事な曲だし、東西対抗って野外でライブやった時にSKEのアズマリオン、東李苑ちゃんが、ピアノを弾いてくれて、二人でハモって歌ったんですけど。まゆと歌うとすごい何かしっくりくるというか、ハモりも大体私がハモることが多いんですけど、声が合うというか、息も合うしやっぱり、その、目を合わせただけで息吸うタイミングとか伸ばし具合とか練習しなくてもわかるぐらいなので。まゆゆきりんでこういうセットリストでライブできたらいいなと思います。

「目を合わせただけで息吸うタイミングとか伸ばし具合とか練習しなくてもわかる」って、すごいですよね。

ゆきりんは以前これもYUKIRIN TIMEで、まゆゆとリクアワで「てもでもの涙」を歌った時のことを話していましたが、その時も「自然に何かわかるんですね、まゆゆ多分ここでこう踊るなとか、ここに来るなみたいなのがわかるから」と話していました(過去記事:右目と左目でまゆゆを感じる)。

まゆゆきりんは、ただ仲の良い同期コンビなのではなく、息ピッタリで実力も兼ね備えた最強のコンビだと思います✨


mayuyuki160327_7.jpg

mayuyuki160327_8.jpg

mayuyuki160327_10.jpg

まゆゆとゆきりんにはそれぞれソロでライブをする実力がありますが、まゆゆきりんでやるライブには、きっとソロライブとはまた違う楽しさ、魅力があると思うので、これは本当に実現して欲しいなと思います。というか、ずっと思っています😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...