さしまゆゆきりんのニコ生女子会第3弾! Part2

3回目の放送となったさしまゆゆきりんのニコ生女子会。 Part1の続きです。

sashimayuki170602_72.jpg
貴族タイムになってからも食べ続けています😋
スポンサーリンク
貴族タイムでは芸人で占い師のLove Me Doさん(ラブちゃん)に占ってもらいました。

生年月日で占うと統計になっちゃうという話にまゆゆが「ほんとそう占いって!だから信じらんないの!」って言っていたけど、これは私も同じ意見です😌

占いの内容についてはゆきりんメインにざっくりと。

sashimayuki170602_49.jpg
まゆゆだけ生まれた時間を事前に教えていなかったのですが、時間を予想する技法があるというラブちゃんに「何時だと思います?」って聞いていましたw

ラブちゃんは「ちょっと怖いな、やめとくわ」と言って答えませんでしたw


sashimayuki170602_50.jpg
ゆきりんは注目をあびる年だけど、ドジやミスも目立つと言われたのですが…


sashimayuki170602_51.jpg
ラブちゃんが「ドジや…」と言った時に「ゴジラ?」って聞き返してました😂w

どうやらまゆゆがよくゴジラの話をしてるから聞き間違えたらしいです。まゆゆが「シンゴジ!」って言っていました😊


sashimayuki170602_52.jpg
とりあえずゆきりんに触っちゃうまゆゆ☺️


sashimayuki170602_53.jpg
発言に注意ということで「もう喋んない私じゃあ」ってちょっと拗ねちゃうゆきりん可愛い☺️


sashimayuki170602_54.jpg
周りを褒めると良いと言われて、さっしーに「かわいい!」と言うゆきりん。


sashimayuki170602_55.jpg
まゆゆには「スゴいかわいい!」と言うゆきりん。


sashimayuki170602_56.jpg
「差つけんなよ!」と言うさっしーw


sashimayuki170602_57.jpg
かわいい💓


sashimayuki170602_58.jpg
そして、やっぱりゆきりんに触るまゆゆ☺️


sashimayuki170602_59.jpg


sashimayuki170602_g3.gif
まゆゆのゆきりんへの触り方って好きな人に対する触り方だと思うんです☺️


entry_img_2713.jpg
言いたいことがあったら貴族しか観てないから今言っていいよと言うまゆゆw


sashimayuki170602_61.jpg


sashimayuki170602_g4.gif
まゆゆきりんのわちゃわちゃ尊い✨


ゆきりんが家をキレイにすると良いと言われると「ママりんお願いしますゆきちゃんのこと」と言うさっしー。

sashimayuki170602_62.jpg
小声で「としちゃん…」と言うまゆゆに「ダメ!お父さんの名前言わないで!」って言うゆきりんw

これまでまゆゆきりんのSHOWROOMなどでまゆゆがとしちゃん連呼していたので、パパりんが「としちゃん」というのはほとんどの人が知っているんじゃないかと思います👨


sashimayuki170602_63.jpg
「お父さんの名前はもう言っちゃダメってお母さんに怒られたの」って言うゆきりん。


sashimayuki170602_64.jpg
口パクで「としちゃん」って言うまゆゆの口を隠すゆきりんw


sashimayuki170602_65.jpg
めっちゃ「としちゃーん」って口パクするまゆゆ😂w

まゆゆに名前呼ばれるパパりんうらやま☺️


sashimayuki170602_66.jpg
一方、女性を好きになると言われたまゆゆ。

まゆゆは「へぇ〜ありそう」って言ってましたw


sashimayuki170602_67.jpg
ラブちゃんが「そっちのエネルギーが強くなる」と言うと、「まゆの性へのエネルギーが強くなるってすごいw貴族タイム!」と言うさっしーと「響きがすごいねw」と言うゆきりんw


sashimayuki170602_68.jpg
占いを終えて帰るラブちゃんに手を振るまゆゆきりん。


あっという間の1時間でもうエンディング😭

sashimayuki170602_69.jpg
まゆゆがかき氷屋さんのチェキを見せてプレゼントと言うと「はいこっちですよ〜かわいいですよ〜」と言ってまゆゆのチェキを見せるゆきりん。


sashimayuki170602_70.jpg
かわいい☺️💕


sashimayuki170602_71.jpg
またね〜♪

今回のさしまゆゆきりんのニコ生女子会も楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さっしーのツイート。



まゆゆがリプ。








ゆきツイ。

yuki_t170602_3.jpg


さしまゆゆきりんの3ショット可愛い💓


まゆツイ。

mayu_t170602.jpg


このまゆゆきりんかわいすぎじゃないですか😳💕

ゆきりんの肩にもたれて手首をしっかりと握ってるまゆゆ☺️


蒙古タンメン中本さんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BU1svUvgdNc/)にも写真がアップされています。

nakamoto_i170602.jpg
ここでもゆきりんの手を離さないまゆゆ☺️


ドワンゴジェイピーnewsのツイッター。

dwango_t170603_1.jpg

dwango_t170603_2.jpg

dwango_t170603_3.jpg


この集合写真も微妙にポーズが違うけど、やっぱりゆきりんの手首をしっかり掴んでるまゆゆ☺️

ドワンゴジェイピーnewsの記事には他にも写真がいっぱいあります。


昨日ゆきりんがブログを更新(https://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12280470118.html)しましたが、次のように書いていました。

この3にんでいると、
まゆがハイテンション自由人に
なるからとっても楽しいの!笑


またできますよーに✨



確かにまゆゆはハイテンション自由人になりますねw


もし次のシングルのリリース時にまたニコ生をやるとしたら、総選挙シングルだからゆきりんは参加できないかな。

さっしーが「シングル出さなくてもやりたいね、これ」って言ってたけど、リリースと関係なく定期的にやって欲しいなあ😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...