さしまゆゆきりんのニコ生女子会第3弾! Part1

昨日ニコ生でさしまゆゆきりんの女子会が放送されました✨

sashi_t170602.jpg


もちろん貴族(プレミアム会員)になって観ました!
スポンサーリンク
今回で3回目となるさしまゆゆきりんのニコ生女子会。

sashimayuki170602_1.jpg
3回目にして初めて3人全員でお酒が飲めました🍷

飲んでいるのは桃ワイン🍑


sashimayuki170602_2.jpg
美容院に行ったばかりのゆきりん。いい感じです👍


entry_img_2712.jpg
さっしーがプレミアム放送の説明をすると、まゆゆきりんが「カキーン!」ってw


sashimayuki170602_g1.gif
息ピッタリすぎる(*^ω^)人(癶∀癶)


ニューシングルが『願いごとの持ち腐れ』ということで、3人の食に関する願いごとを叶えることに。

sashimayuki170602_4.jpg
まずは、まゆゆ。納豆を使った料理が出てきたのですが、なぜかまゆゆのテンションが低い?


sashimayuki170602_5.jpg
その理由は、まゆゆの苦手な生野菜を使っていたから。

納豆入りの卵焼きの上のネギに「ネギ臭くなるぞ!」とまゆゆが言うと、隣でゆきりんが「いいよ、みんな食べるから」とお母さんのように言っていました☺️

みんなで食べるからネギ臭くなってもいいよっていう事ですよね。


sashimayuki170602_6.jpg
納豆入りの卵焼き美味しかったようです👍


sashimayuki170602_7.jpg
もぐりん😋


sashimayuki170602_8.jpg
まゆゆの好きなから揚げとゆきりんの好きなサーモンが出て来て、まゆゆが「私たちが好きなものだよ!」ってゆきりんに言ってからの二人のこの幸せそうなほわんとした表情w


sashimayuki170602_9.jpg
続いて、さっしーのリクエストで蒙古タンメン。カンペを読むまゆゆが「誰」を読み間違えて「じゅん」って言ったり、「蒙古タンメン」を「もう こたんめん」って言ったりしていたのですが、蒙古タンメン中本の社長さんを呼び捨てにすると「おい!呼び捨てにするな!さすがにそれはダメ!」ってゆきりんからダメ出しされてましたw


sashimayuki170602_10.jpg
蒙古タンメン美味しそう🍜


sashimayuki170602_11.jpg
何度もフゥフゥするまゆゆ。「猫舌!」って言ってました。

まゆゆは辛いのが苦手なので蒙古タンメンではなく、味噌タンメンにしてもらってました。


sashimayuki170602_12.jpg
試しにゆきりんの蒙古タンメンのスープを飲むまゆゆ。

親子か!👩‍👧💓


sashimayuki170602_13.jpg
さらに辛い北極というラーメンを食べた時もゆきりんがまゆゆに「ひと口飲む?」って聞いていました。


その前に恒例のチェキ撮影📷

sashimayuki170602_14.jpg
まゆゆ撮影のさっしーのチェキは蒙古タンメン中本の社長との2ショット、ゆきりんのチェキはゆきりん越しの社長w


sashimayuki170602_15.jpg
まゆゆのチェキを撮るゆきりん。


sashimayuki170602_16.jpg
チェキを撮り終えて、北極のスープを飲むまゆゆ。

ラーメン屋さんで「お母さんのちょっとちょーだい」って言ってる子供みたいで微笑ましすぎた☺️


sashimayuki170602_17.jpg
「から揚げと写真撮る」と言うまゆゆのチェキを撮るゆきりん。


sashimayuki170602_18.jpg
すると、さっしーが「ゆきちゃんもサーモンと撮れば?」と言って、ゆきりんも撮ることに📷

さっしー、テレビの時はゆきりんとか、かしわぎちゃんって呼ぶけど、ニコ生ではゆきちゃん呼びしますよね☺️


sashimayuki170602_19.jpg
何か企んでる様子のまゆゆ。さっしーが「誰か撮ろうとしてるでしょ?」と聞くと、「二人の間に社長が入ってるw」と言っていましたw


sashimayuki170602_20.jpg
コーラを飲むと辛さが消えるということでコーラを飲むゆきさし。


sashimayuki170602_21.jpg
何も言わずゆきりんのコーラに手を伸ばすまゆゆ。


sashimayuki170602_22.jpg
そして、コーラを飲んでいました。


このシーンを観て、『FLASHスペシャル グラビアBEST 2017年GW号』のまゆゆきりんの対談(過去記事:まゆゆきりん特別対談掲載『FLASHスペシャル グラビアBEST 2017年GW号』買ったよ)を思い出しました。


直してほしいところという質問に対して。

渡辺 ゆきりんに直してほしいのは、ちょいちょい気を遣ってくるところ。「それ、ひと口ちょうだい」って言ったら、「口つけちゃったけど大丈夫?」って聞いてくるでしょ?

柏木 そうだね。私が潔癖だから。

渡辺 いいの!心を許してるんだから飲めるの、私は!

柏木 めっちゃキレてる(笑)。



「ひと口ちょうだい」とも言わずに当たり前のようにコーラを飲んでましたね😊


sashimayuki170602_23.jpg
最後はゆきりんのリクエストでかき氷🍧


sashimayuki170602_24.jpg
かき氷が出来るまでタンメンを食べ続けるさしまゆゆきりんw


sashimayuki170602_25.jpg
そして、かき氷登場✨


sashimayuki170602_26.jpg
ひと口食べて「うまっ!」と言ってこの表情😳✨


sashimayuki170602_27.jpg
そして「なくなった!」と言うゆきりんにお店の方も思わず笑ってましたw

「えっ!?手品出来るの?」と言うさっしーw


sashimayuki170602_28.jpg
「わかんない。無意識かもしれない」と言って、もう一度食べるゆきりんとゆきりんの肩に手を置いて覗き込むまゆゆ。


sashimayuki170602_29.jpg
2回目の「なくなった!」w


sashimayuki170602_30.jpg
すると、横から手が伸びて来て…


sashimayuki170602_31.jpg
まゆゆがゆきりんの口の中を確認して「ない!」って😂w


sashimayuki170602_g2.gif
これ絶対ゆきりんに触りたいだけでしょ☺️


これまでのさしまゆゆきりんのニコ生では、さっしーが真ん中に座っていたから、まゆゆきりんが離れているのがちょっぴり残念だったのですが、今回はまゆゆきりんが隣に座っていて、何かあるとまゆゆがゆきりんに触るっていういつものまゆゆきりんのわちゃわちゃを見ることが出来たのがよかったです♪


sashimayuki170602_32.jpg
まゆゆは冷たいものを食べるとお腹が痛くなるということで、かき氷はゆきさしで仲良く食べていました😊


sashimayuki170602_33.jpg
ぺろっ😋


sashimayuki170602_34.jpg
かぼちゃのかき氷に嬉しそうなゆきりんとビールを飲むまゆゆw


sashimayuki170602_35.jpg
かき氷を食べたゆきりんのリアクションを見たさっしーが「そういえばさあ、あのさあ、あの、おぎゆかが1位になった時…」と言うと…


sashimayuki170602_36.jpg
「絶対言うと思ったんだけど今!顔でわかった!」と言うゆきりん。さすが長い付き合いですねw

「ヤバかったよね私」と言うゆきりん。

そ、そんなことないよー!💦


sashimayuki170602_37.jpg
まゆゆが「あの顔はさあ、無意識にああなっちゃうの?」と聞くと、「うん。あんな顔してると思ってなかった」と答えるゆきりん😂w

「天才。天才だよあれ」と言うさっしーw


sashimayuki170602_38.jpg
「ほんとあの画像見て元気出た」と言うまゆゆ。


sashimayuki170602_39.jpg
さっしーも「私も。あれすごい元気出る画像」って。


まゆゆもさっしーも速報の結果には少なからずショックを受けたんじゃないかと思います。でも、そんな中で、あの、ゆきりんが驚いている画像(笑)を見たら、仲の良い二人はきっと笑っただろうし、元気が出たと思います。だから、二人が元気出たって言ったのは本当だろうなと思いました。

まゆゆとさっしーが元気になったのなら、よかったです😌

ゆきりんはしばらくイジられるかもしれないけどw


sashimayuki170602_41.jpg
「何かいるよ」と言ってかき氷を見るまゆゆ。

かき氷の中に本物のかぼちゃが入ってました😳


sashimayuki170602_42.jpg
「酔ってる」とコメントされて「酔ってないよ!」と言うまゆゆ。

顔がほんのり赤くなっていたから酔ってるように見えたのかな?


sashimayuki170602_43.jpg
最後にいちごのかき氷登場🍧✨


sashimayuki170602_44.jpg
不意打ちでチェキを撮るまゆゆw


sashimayuki170602_45.jpg
「ひどーいー!」って言うゆきりんw

「どんなタイミングと距離で撮ったの」って。確かにw


sashimayuki170602_46.jpg
さっしーにも。

「微妙に構える隙があったから変な顔しちゃった」と言うさっしー。


sashimayuki170602_47.jpg
さらにかき氷屋さんにも😂w


sashimayuki170602_48.jpg
最後は自撮り😁

さしまゆゆきりんのニコ生では本当に自由で楽しそうなまゆゆ😊


この続きはPart2で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...