さしまゆゆきりんのニコ生女子会第3弾今夜放送!

放送が決定してからずっと楽しみにしていたさしまゆゆきりんのニコ生女子会!いよいよ今夜放送です😊



ゆきりんも楽しみにしているみたい( ´・ᴗ・` )♪



entry_img_2711.jpg
BBQではまゆゆ、屋形船ではゆきりんがお酒を飲むことが出来なかったけど、今回は初めて3人で飲めるのかな?それとも3人共飲まないのかな?

とにかく楽しみ♪今日のために貴族(プレミアム会員)になりました✨
スポンサーリンク
ゆきりんは明るくなってきたのを気にしていた髪色を少し暗くしたようです。

yuki_t170602_1.jpg

yuki_t170602_2.jpg


ニコ生で見るの楽しみ☺️


メンバーのSHOWROOMを観るのにハマっているというゆきりん。






おぎゆかがSHOWROOMの配信中にゆきりんからのLINEに気付いて、喜んでゆきりんに電話をかけていました。

ogi170601_1.jpg
ゆきりんからのLINEに喜ぶおぎゆか😆


ogi170601_2.jpg
電話をかけて、ゆきりんが出ると泣いてました😂


おぎゆかが「ゆきりんさんが私の速報の発表でビックリしてる写真を見てすごく衝撃を受けましたw」と言うと、ゆきりんが笑って「嬉しくて。嬉しいとビックリがあって。もうこの世のものじゃない顔だったw」と言っていました。

ゆきりんらしい返しですよね☺️


電話を切る時のおぎゆかへのゆきりんの返事も声のトーンがとっても優しくて、らしいなあと思ってほっこりしました😌


おぎゆか:すみません急にかけてしまって。ありがとうございました。

ゆきりん:ありがとう。がんばってね。

おぎゆか:はい!ありがとうございます。すみません遅くに。

ゆきりん:うんうーん。ありがとう。

おぎゆか:失礼しました。

ゆきりん:はいよ〜。

おぎゆか:ありがとうございます。

ゆきりん:はいはーい。またね〜。

おぎゆか:すみません。失礼します。

ゆきりん:はーい、はーい。


それまでハイテンションだったのに、電話を切る時は恐縮して何度もありがとうございますとすみませんを繰り返すおぎゆかも可愛らしかったです😊

おぎゆかは、電話を切った後「嬉しい!大好き!大好き!大好きー!大好きーーー!いい先輩♡」ってスマホに向かって叫んでましたw




ゆきりんはまちゃりんのSHOWROOMにもコメントしていたとか😊


昨日のおぎゆかとの電話では、5日に行われるNGTのパジャマドライブ公演の千秋楽にゆきりんも出演することを話していました。

NGT48オフィシャルサイト(https://ngt48.jp/news/74193)より。

●2017年6月5日(月)チームNⅢ「パジャマドライブ」公演(18:15開演)
※千秋楽公演

【出演メンバー】
荻野由佳・小熊倫実・柏木由紀・加藤美南・北原里英・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・中井りか・西潟茉莉奈・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・山田野絵
※急遽変更となる場合もございます。ご了承ください。



パジャドラ公演のゆきりん久しぶりですね☺️

NGT48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...